Nicotto Town



26日の目標達成しました♪


26日の目標!ってなんだ?


おでんの売り上げ個数・・100個でした。

それで、夜の10時過ぎに、データを見てもらったら、

104個売れていて、みごと達成でした^^

8月の26日といえば、まだまだ30度越えが続く夏の最中ですが

本日朝から雨、客足少な目・・・スタッフ涙目(・。・;


天が味方し始めたのは、夕方から夜、

ちょっぴり、気温が下がっていたのです。

ちなみに、セールではなかったのよ(^_-)-☆

アバター
2016/08/31 14:08
今年も早速買いました〜〜❤
おでんのセールありがたいです♪
近隣のローソンで
うどんとともに買いました〜〜♪

ついでに味噌だれと
柚子胡椒で
ピリ辛と甘めのセッションが
心地いいです♪

おでんのセールは
本当に貧乏人にはありがたいです〜〜♪
アバター
2016/08/28 05:54
おでん100個達成おめでとう~!
ちょっと寒くなってきたのでおでんはいいかもね^^
アバター
2016/08/27 09:21
こんにちは^^

え~この時期におでんって意外です…
でも結構売れるんですね!
目標達成おつかれさまでした~www☆パチパチパチ☆
アバター
2016/08/27 01:51
わ!こんな時間に、、、おでんが食べたくなったw お酒のアテにおでんってイチバンじゃないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.