Nicotto Town


ちろりあん


ニコッと歌舞伎の藤娘♪

ニコみせ改装致しました♪甘味茶屋ちろり庵「囲」♪どうぞいらしてくださいね♪

もらったステキコーデ♪:48


ニコみせ連動コーデ投稿(笑)



アバター
2016/08/31 15:27
酔象さん♪

ありがとうございます<(_ _*)> とっても嬉しいです^^♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2016/08/30 20:43
はーい。ありがとうございます(笑)
さっそくお贈りさせていただきますね。

これからもよろしくです♪
アバター
2016/08/30 10:08
酔象さん♪

喜んで頂けて何よりです♪

前回もでしたが、逆に私もアイテムを頂いてしまって、
却ってお気遣いさせてしまってごめんなさい<(_ _*)>
でも酔象さんのお気持ちもとてもよくわかるので、では、
黒31弾 天界のエンジェルリング(共用)を頂戴出来ますか?^^

私は牡羊座. . . は関係ないかなw、お心遣いを頂戴したら倍返しwしたいタイプなので、
これからも酔象さんを不安にさせてしまうかもー^^;
でもどれも必ずダブりで、無理してお送りは絶対しませんので、
どうぞ本当にお気になさらず、ご笑納くださいね^^
アバター
2016/08/29 21:31
こちらに失礼します。

プレゼントありがとうございました♪
2つどころか3つも。。。しかも目玉(@_@;)

さすがにこれではもらい過ぎなので、何かお返しさせてください。

いまPショップで売っているものか、私の持っている不要黒ガチャのうち欲しいモノがあれば贈らせてください。

以下、黒ガチャリスト。
黒28弾 西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ(共用)
黒31弾 天界のエンジェルリング(共用)
黒33弾 かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本(共用)
黒37弾 セイレーンを守護する背中の水竜(共用)
黒40弾 ヘイアン島のはばたく鷹(共用)
黒43弾 水の都のぶくぶく泡(共用)

私は天秤座ということもあってか(?w)やはりバランスが取れていないと不安になるので、ぜひともご遠慮なさらずにお願いしますね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.