Nicotto Town


のほほん日記


C限定服5点→P限定水着に


今年のC限定服5点を、2010年P限定ビキニと交換していただきました。

・お相手出品
水着 (ロリポップ)【Pink】  2010年7月限定P

・私応募
懐かしのお着物   2016年1月限定C
バレンタイン聖歌隊   2016年2月限定C
ぐっすり ルームウェア【Pink】  2016年4月限定C
ぐっすり ルームウェア【Aqua】  同上
しましまりんコーデ ~2016~  2016年7月限定C

新しめのC限定での応募可という出品内容だったと思います。
本年販売のC限定服5点を詰め込んで応募させていただきました。

チューブトップで色もピンク×水色と好きな組み合わせなので、選んでいただけたらラッキ~❤という気持ちで応募させ頂いたので、選んでいただけてものすごく幸せです♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


今日のコーデ用にGチケで白44弾のシャツが出たのでカフェ店員さんっぽい感じのコーデしてたのですが、変更しちゃいました。

夏だ!元気娘♫コーデを目指してみました。

チューブトップの水着、何故か肩紐が出ちゃうようでして…
拡大したら水色のラインが;x;
仕方がないので、日焼け防止の意味合いもかねてピンクのボレロ着用してみました。

肩の出るドレス着ても、肩紐は出ないので、この水着だけ何かしらの呪いにかかってるのかな?かなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.