Nicotto Town



久しぶりの…

しばらくサボってましたが、久々にネタになるようなことがあったので。


新しく出た黒ガチャのラインナップを見ていたら、面白そうな衣装が。

そうです、哀しき舞姫をはじめとした男性用女装です。

ある日突然女装をして反応を見たら面白そうだと思い、一回だけ回してみることにしました。


果たして出たのは、双子の虎の子。

一発で目玉が引けたのは運が良いのでしょうけど、これじゃないんです。


やっぱり、ガチャって欲しいものほど出ませんね。

そして虎の子に合うような衣装も持っていないので、今まで通りの衣装につけてみることにしましたw

アバター
2016/10/27 01:19
>巡査

巡回ありがとうございますー。
アバター
2016/10/26 00:56
巡回ちゅうΣ==(っ´◉◞౪◟◉)っ

stp&水やりです

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)部屋中が入浴剤で充満しておる←

今後ともよろしくお願いします((((oノ´3`)ノ
アバター
2016/10/02 03:14
>ぴぁさん

夜中に突然始まる運動会、あるあるですねーw
アバター
2016/09/24 14:56
(○・ω・))コクコク

夜の運動会が ぱねぇwww
アバター
2016/09/16 02:17
>ぴぁさん

そうですね、やんちゃなくらい元気が一番ですw
ぴぁさんのところはいっぱいいるから楽しそうですねw
アバター
2016/09/14 20:10
(○・ω・))コクコク  それ犬レベよねw

家にも一匹
ペロペロ星人で髪をカシュカシュ齧るฅ`・ω・´ฅ ニャーが居るw

一番の甘えん坊ずw

で 他のฅ`・ω・´ฅ ニャーで 呼ぶと『ワン!』ていう子居るwwwww

ヤンチャ一番よ
ご飯食べないと心配なるし(´∀`*)元気そうで何より♪
アバター
2016/09/14 01:37
>ぴぁさん

元気ですよー。
相変わらずやんちゃで暴れてますw
アバター
2016/09/12 17:08
やほぉ(。◕ ∀ ◕。)

ムギ君 元気?(´∀`*)
末っ子 男子が ヤンチャすぎて地味に隔離気味( ´・д・)な今日この頃w
アバター
2016/09/07 00:18
>冬雪さん

おー、目玉おめでとうございますーb
アバター
2016/09/06 10:19
いいですね~
黒ガチャできないんでw
pが足りないからw
でもしろニコガチャで、
目玉だしました~(昨日)
アバター
2016/09/03 21:32
>みっちー

ガチャはムキになったら負けですねw
残念ながら女装は出来ませんでしたww
アバター
2016/09/02 16:07
ガチャむずかしいですよね。
今回の黒ガチャは男性も女性も同じデザインなのですねー。女装と男装!
アバター
2016/09/01 23:38
>くじらさん

運が良かっただけですよーw
アバター
2016/09/01 00:55
一発目に目玉が出るとかうらやましいです|д゚)
アバター
2016/08/29 01:58
>はくりん

たまたま運が良かっただけですー。
そうですね、気が向いたら交換も考えてみますw

お腹だして寝ないように気をつけますww
アバター
2016/08/28 21:05
いつも1発目で目玉をひいてしまういっくん…!
すごいね〜(>_<)

目玉は価値もあるしすぐ舞姫とだって交換できる!
気が向いたら交換も…いいかも〜?

最近は夜も冷え込むし体調管理しっかりしてくださいね〜(^O^)
アバター
2016/08/28 00:33
>あるるさん

びっくりさせよう作戦は失敗に終わりましたw

他の所でも強運が発揮されるといいなぁw
アバター
2016/08/28 00:31
>ぴぁさん

物欲センサーは強力ですねw

折角当たったのでしばらく身につけておきたいと思いますw
アバター
2016/08/27 21:57
舞姫は華やかですね~
ある日突然性転換してびっくりさせて欲しかったけど
1回で目玉でたんですから 
その強運を愛おしんでください^^
アバター
2016/08/27 10:38
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*と言うか何と言うかw

(○・ω・))コクコク 物欲センサーは あるよね(•ө•) 


でも子虎 可愛いぞ(´∀`*)

アバター
2016/08/27 00:52
>くうさん

無欲だからこそ、かもしれませんねw
動物系のアイテムはついつい欲しくなってしまいますねー。
アバター
2016/08/27 00:51
>まほさん

微妙に動くところがかわいいですねー。
キセルも人気みたいですね。
アバター
2016/08/26 23:41
あら?目玉を狙ってたわけじゃないんですねw
一目見て、ネコ好きないくとさんにぴったりのアイテムだな〜って思いましたよ♪

今回のトラさんといい、肩のせのパンダといい、いくとさんは引きが強いですね^▽^
アバター
2016/08/26 15:15
虎の子可愛いー(◍>◡<◍)。✧
目玉一発で出るなんてすごいですね。
私はキセルが欲しいかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.