Nicotto Town



黒44普通品1:1交換 終了


普通品交換は終了いたしました。

金色の方の目玉を交換してくれる方がいらっしゃいましたら、連絡お願い致します。
P代理でも当方の手持ち品と交換でも、どちらでもOKです

よろしくお願いいたします。

アバター
2016/08/26 12:48
碧さん、薙刀ぶじに届きました^^
今回も本当にありがとうございました!!
武器はどうも集めたくなってしまって^^;
とっても嬉しいです~
大事に使わせて頂きます^^
アバター
2016/08/26 12:08
こんにちは♪
ブログに嬉しいお申し出を見つけて早速うかがってしまいました!
薙刀⇔藤娘、ぜひお願いします。。
急ぎませんのでお手すきの際にお願いします。
アバター
2016/08/25 22:59
コメントも確認しました^^
それでは、お友だちはこのままということでも良いでしょうか?(´∀`*)ゞ
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^♪
アバター
2016/08/25 22:57
先程、アイテムが届いていることを確認しました!!(*´∀`*)
改めまして^^この度は、交換に応じていただきまして、ありがとうございました(*^-^*)
もう一回まわそうか、どうしようか~><
…と悩んでいたところ、こちらの記事を発見しまして^^
快いお返事をいただいた時は、とっても嬉しかったです✿
いただいたアイテムは、大切にしますね☆ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/08/25 22:51
みお 様

早速のプレ送りありがとうございます、おかげさまで普通品はほしいものが揃いました。
友だちはこのままでも、解除でもどちらでもご都合の良いようになさって下さい。
こちらとしては、信用できる交換相手様と言う事で、このままでOKです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/25 22:46
かーさん、いつもありがとう、ちょうど祖母に呼ばれたのでちょっと放置してた。

舞姫はかーさんのだとMで共用じゃないのでプレゼント交換できないから、気持ちだけありがたく受け取っておくね。
いつも貰う方が多くて申し訳ない、機会があったら恩返ししたいと思ってる。

そういえば今回の目玉はいつもと違って白の方が多いみたいね。
交換ブログでも白虎求め黄色出しのほうが、圧倒的に多いわ、フリマが大変そう。
アバター
2016/08/25 22:45
お返事ありがとうございました(*'-'*)
アイテムをお送りしましたので、ご確認くださいませ✿^^
アバター
2016/08/25 22:40
みお 様

お返事が遅れてしまい誠に申し訳ありません。
ぜひ交換お願い致します。
友だち申請OKいたしましたので、お返事があり次第、送らせて頂きます
アバター
2016/08/25 22:23
コメントがないけどどうなったかな。留守みたいだしね。
アバター
2016/08/25 22:13
何度も失礼致します><
もし、すでに交換のお相手がお決まりでしたら、
辞退致しますので、その場合はお手数ですが、
一言ご連絡をお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/08/25 22:11
こんばんは^^
初めまして。ブログ広場より失礼致します。

単刀直入ではありますが^^;
舞姫と義賊の1:1交換をお願いできますでしょうか><
交換方法は、プレゼント交換希望です^^
友だち申請を承認いただければ、こちらから舞姫を先送り致します。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2016/08/25 22:07
あるよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.