Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイオハザード リベレーションズ

3DSのゲームソフト買った
バイオハザード リベレーションズ
これまでバイオひとつも遊んだことない
映画はテレビでみたことある
今回8月31日までダウンロード版1400円ってセールやってたので買ってみた
買う前にちょっと検索したら評価は高い作品らしい
3DSにダウンロード完了してまだ始めてもいないけどボチボチやっていこう
楽しみだ
こわいのかな

アバター
2016/08/27 22:00
>あきずくちゃん
音を小さめにしてみるー

>ちの
じゃあ、ブーメランで敵全体攻撃はできる?

>みえこちゃん
こわいのかどうか確かめるさー

>よみちゃん
手榴弾とかもあるかな

>きょーさん
じっくり楽しむ!

>せんとらるさん
犬ゾンビとか鳥ゾンビがいるんよね
アバター
2016/08/27 08:42
最初のだけやった
犬がこわかった
アバター
2016/08/26 00:11
私は3DSを持っていないけど、MOGさんが楽しみに遊んでください。^_^
アバター
2016/08/25 22:06
マシンガンなら楽勝だと思うんだよね。
アバター
2016/08/25 20:51
こわいくないですか?
ゾンビですよね?
アバター
2016/08/25 20:50
呪文が使えないのが難点!
アバター
2016/08/25 20:36
2だけやった。怖いのは音が大きいところ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.