Nicotto Town



黒ガチャ44弾


目玉が出ませーーーーーーーん!!!ヽ(`Д´#)ノ

【目玉】
双子の虎の子(「いでよ」と唱える)
双子の白虎の子(「いでよ」と唱える)
【普通品】
ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫        ☆☆☆
ニコッと歌舞伎の狐武者
ニコッと歌舞伎の傾城            ☆
ニコッと歌舞伎の天下無双の荒法師
ニコッと歌舞伎の大義賊           ☆
ニコッと歌舞伎の藤娘            ☆☆
ニコッと歌舞伎の荒法師の薙刀
ニコッと歌舞伎のもくもくキセル       ☆☆
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花     ☆

アバター
2016/08/25 21:54
今回は傾城狙い打ちしたのですが
10回すべて違うアイテムで1つもダブりなし…

そう!
傾城以外のすべてのアイテムは出ました(笑)
明日回すか交換探すか悩んでます~( ノД`)…
アバター
2016/08/25 20:32
とりあえず白虎が6回目に出たよう~☆
10回回してニコッと歌舞伎の荒法師の薙刀が3個出て
後は一つづつ出ました。。

もう10回回すかな??
検討中・・・
アバター
2016/08/25 20:19
目玉、出てくれますように (*^_^*)
でも、双子の白虎の子ならダブってますので、なかなか出ないようでしたら声をかけてみてくださいね♪
アバター
2016/08/25 18:32
ほのちゃん
うっすらは出たんだけど被りが凄い^^;;;;
やっぱり服被りが怖いからやめかも知れません^^;;;;

トラ出ますように^^
すみませんテンプレお借りします
アバター
2016/08/25 16:56
多恵ちゃん

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♥
がんばりまっす!w
アバター
2016/08/25 16:53
目玉、出ると良いね
出ますように、祈ってます^^
アバター
2016/08/25 16:46
真理亜ちゃん

今回の目玉、結構人気があるみたいだねw
わたしはあと10回がんばるw
目玉1個は出てほしいな~!
アバター
2016/08/25 16:43
みゆきちゃん

みゆちゃんはガチャ運が良いイメージ・・・・
頑張ってーーーー!p(*^-^*)q
アバター
2016/08/25 16:42
悠貴ちゃん

あと10回まわす予定!
次は目玉出るといいな~~~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/08/25 16:36
こんにちは。

今回、双子の虎の子が欲しくて10回まわしてしましましたw
藤の花が2ダブで双子の白虎の子と狐武者が出なかったのですが、
藤の花⇔狐武者 交換交渉ブログUPして交換して下さる方がいました~。
打ち止めします!!
アバター
2016/08/25 16:34
あらら( ω-、)
あたし目玉が欲しくて回そうとしてますけど……

悪い予感しかしな~い。。。
アバター
2016/08/25 16:28
出ませーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.