Nicotto Town



レアチーズ氷


セブンイレブンの新作、レアチーズ氷

この夏、会心の作!

めっちゃおいしかった♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

開けた時の見た目がちょっとね・・

チョコクッキーが土みたいに見えるよ?

あれ、中の赤いソースとチョコの位置、逆にすればよかったのに・・

でもおいし~(゚▽゚*)♪

ドイツのお菓子食べてるみたいな感じします。

まりは練乳氷嫌いだからどうかな~

練乳よりあっさりしてるけどね。

これはリピーター確定です。

アバター
2016/08/25 22:38
買った~ 食べた~~~ メチャウマかった~~~
アバター
2016/08/25 19:34
これは食べなきゃ~^^
買ってこよう^^
アバター
2016/08/25 18:23
美味しそうだけどどうしようかなーって迷って、買わなかったやつだ!w
食べてみまーす^▽^♪ワクワク♪
アバター
2016/08/25 16:30
φ(..)メモメモ おぼえとこ
アバター
2016/08/25 16:06
練乳大好き~ 練乳だけ舐めたいくらい好き~
レアチーズだから 練乳よりあっさりなのね

ヨーカドーにも売ってるかなぁ

今日の帰りはヨーカドーに寄る予定なんだ~
セブンイレブンとは 駅の出口が反対なんだよね
アバター
2016/08/25 15:40
「土みたい」って覚悟して開ければいいのね?|ω・`)ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.