Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


決して、自意識過剰ではありませんが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:216





ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




さて・・・・・・


「決して、自意識過剰ではありませんが!」(必ず!)



最近、大変不思議に思う事ばかりだ!




一昨日も、女優の高畑淳子さんの、息子の高畑祐太容疑者?


の強姦暴行容疑の逮捕のNEWSが世間では、流れていたが、


(ごぜ丸は、個人的に、高畑家の話はあまり詳しくない


のだが・・・・)



下のリビングルーム(たいした部屋じゃない!)で、TVを


見ていたら、突然、飛び込んで来た一報であり、


正直、驚きましたが、すぐに・・・・



そうそう、悪魔のN准教授から・・・・


「高畑さんちの子は、お前の話をやっている!」



と、言われ・・・・・・



「そんな事言われても、私は、高畑家の事に詳しくないし、



高畑祐太容疑者?がどういう話をやっているのかも知らない。



これで、お前の話をやっていると言われても・・・・」




「PCを使って、調べてみな!」




と言われ、悪魔に言われ、取りあえず自室で「高畑祐太」




と検索すると・・・・




驚きましたね!




なんと高畑祐太容疑者?は、私と誕生日が同じでは、




ありませんか!!!




「これで、私の話をやっている・・・と言ってる訳だ。」





「それで、隠れているんだよ!」




と、N准教授から言われ・・・・




それにしても、最近、よく見かけるのだが、タレントさん




達の生年月日が変わってしまう。もしくは、「引っ越し」



してしまう。というのが流行っているのか知りませんが、




以前、明記されていた、生年月日と違う人達。




正確に何のために、引っ越しするのかわかりませんが、




「自分以外の誰か」に、なりきりたい時になりきりたいの




でしょう?自分達の都合のいいように・・・・




しかし、根も葉も無い事を勝手に押しかけられて、



「同じだ!!」と言われて使用されても、問答無用に



大迷惑!事実無根!それでも付き合いなさいよっ!的な・・・



しかし、高畑祐太容疑者?だけでは、無いですが、



こーいう事を、公の人達、芸能人、政治家、文化人等の方々



にやられて、付き合う義理も無いのに、タダでさえ困って



いるのに、(押しかける方は、こちらを救済する事など、



決して無く、おんぶに抱っこだけは、こちらに強制されても、



はい!とは答えられません。)




確かに、高畑祐太容疑者?だけではないと思いますが、



(モチロン、ホントに私と誕生日が同じ人は別です。



今、言っているのは、「引っ越し組みの人」の事です。)





何度も言いますが、決して自意識過剰ではありませんが、



勝手に人の生年月日に引っ越しして、「あなたの選んだ話



は、ウチの話!」と言われても、首をかしげるばかりです。




申し訳ありませんが、ウチに来られても、バレた?!



ダメなので、あやす事は出来ませんので、ご了承下さいね。



お願いしますよ。




高畑家のみなさん・・・・・(-_-メ)











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.