Nicotto Town



わたしの暑さ対策


家ではエアコンを弱くつけていて

扇風機も使っています。今年は暑いので

寝る時もつけていること多いです。

職場では寒いので羽織るものカーディガンないと駄目ですw

あと銀行とか電車の中も寒いんですよねぇ

暑いのは外を歩く時かな?w帽子とか日傘とか忘れないように

あっ水分補給も大事だよね~♪

お題日記ギリギリになってしまって

何を書いていいのか・・わからなくなってしまったぁ(*´σー`)エヘヘ

熱中症にならないように気を付けましょうね~♪

アバター
2016/08/25 22:49
ミナキ~わぁ~い、可愛いってありがとう(/ω\)ww
そうだよぉ~水分大事だからねぇ
私も気を付けます~♪お仕事頑張ろうね。
アバター
2016/08/25 22:48
うさよちゃん~わぁ~い、褒めてくれてありがとう^^
そうなの、エアコンないと辛いよ~~今のところ喉大丈夫ですよぉ
風邪もひいてないし、このまま秋にいけそうですw
そうだね、スーパーでお買い物していても寒い時あるよねぇ
気を付けないと風邪引いちゃうね、羽織るもの忘れないようにしないとね。
うさよちゃんのところはもう秋の風かな?ありがとうね~気を付けるね~♪
アバター
2016/08/25 22:44
りん~暑いからエアコン上手に使って
体調気を付けながら毎日頑張らないとね。
(⌒▽⌒)アハハ!セクシー~~~ねww
アバター
2016/08/25 22:43
ぴぽぽちゃん~そうそう、最近は前ほど気温高くないよね。
もうすぐ秋が来るかな?(´▽`*)
もう台風や夕立来てほしくないけど気をつけなくちゃね。
うんうん、お互い夏バテしないようにいっぱい食べてお水飲んで
お仕事頑張ろうね。
アバター
2016/08/25 22:14
あはは(ノ´∀`*)

ろまんさん、かわいい~

はーい!熱中症にならないように、水分補給しながら頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/25 10:33
ろまんちゃん、こけしちゃんみたいで可愛い~(*^_^*)♡コーデと白いバラととっても似合ってます~(^^♪
東京は暑いから、こんな時期は寝る時もエアコン必要だよね。。@@;
喉は大丈夫かな(*^_^*)?夏風邪ひいたりしませんように❀
冷房必須だから、寒いとこと外の暑いとことの差もかなり大きいよね。。@@;?
こっちでも、スーパーに入るとすごく冷やしてて・・カーディガン必須なのに、近いお店に行くときはつい忘れちゃったりして・・急ぐと買い忘れるし・・困っちゃいます(^^;
でも、夏・・もう少し味わいたいとこなので、暑いの羨ましいなぁ。。
でも、熱中症にはどうぞ気を付けて(*^_^*)❀
アバター
2016/08/25 09:07
寝てるときは絶対にエアコン必要w

日中は水着仕様wwww ブラとパンイチwwwwwww 専業なので我慢してますw

だもんで お昼間はぼーーーーーーっとしてる事が多いwwwwww

なにかと体調管理が難しいよねw

  
アバター
2016/08/25 05:22
ここのとこ、少し気温低めだね
でも、夕立のあとは、むしむしで、辛いよぉ
お台所は、やっぱり暑いねε(。´・ェ・`。)з
暑いのも、あと半月かなぁ・・・
ばてないように、しっかりごはん食べて水分補給しましょヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/08/24 23:05
デヴォたん~そうそう、涼しい室内から暑い外に出た時は
体ついていけないよねぇ 体調気を付けないとね~^^
そろそろ暑い時期終わってくれないかなぁw
アバター
2016/08/24 22:53
暑さ対策よりも屋内外の温度差の方が問題だよね・・・
あれはホント負担になるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.