Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガーデンイベントの結果

画像

集まったのは…

座席1
ねこ1
メガねこ1
映写機1
ポップコーン1
床1

だけ…というさびしい結果に!

メガつばきが足りなくて上映中の映画のスクリーン作れなかった
今からでもつばきたくさん買えばイベント期間終わっても合成で作れるみたいだけど…
意地を通してP使うかどうか悩むなぁ

アバター
2016/08/27 22:01
>きょーさん
気楽にやっていきます!
アバター
2016/08/26 00:07
でも、「8月23日14:59まで」とイベントの合成アイテムページに書かれています。私はPコインの直物を合成したことがないから、分からないことがあるかもしれません。とにかく、スクリーンが作られたら、いいですね。^_^
アバター
2016/08/25 21:06
>あきずくちゃん
ロマンホラー!

>せんとらるさん
わたしの映画館よりは映画館らしかった!

>ちさぽんちゃん
ねこたばがもらえるならそれ一択!

>るるもちゃん
スクリーンやっぱり欲しいかもしれない

>きょーさん
そうなのかな
確認してないから実はよく知らない
アバター
2016/08/25 02:12
でも、イベントはもう終わりましたから、合成が出来ないじゃないんですか。今つばきをもっと買えば、合成が出来ないと思いましたけど。
アバター
2016/08/24 22:59
私もスクリーンや壁がないので、部屋に並べてみたけれど微妙。
メガもあてにならない。少し悩み中^^;
アバター
2016/08/24 22:42
ポイント何に替えようか、まだ悩んでる~><
アバター
2016/08/24 21:28
つくってみるか~
アバター
2016/08/24 21:11
ホラーなのかサイコなのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.