Nicotto Town



もし子供がLGBTだったら


子どものLGBT親は??

もし自分の子供から性的少数者(LGBT)

(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェン

ダー)だと打ち明けられたら、インターネット

調査では子供を持つ30~59歳までの約

560人の約9割が「受け入れる」と回答して

いるんだそうです。 4.9%は「好意的に受

け入れる。「驚くがすぐに受け入れる」は

18.4%「時間をかければ受け入れられ

る。」が27.0%一方「受け入れたくないが

しょうがないので受け入れる」と消極的な回

答も38.9%「断固として受け入れられな

い」も10.8%

本日254文字でした。









アバター
2016/08/25 14:09
>>ローズたんへ  まあね 第三者になると 家族は子供の性を受け止めないといけないし
     軽々しく 言及は出来ないけど 私自身は性的マイノリティの人が確かに存在すると
     言うことはなんとなく理解できます。 多くのお子さんと接しておられるということは
     少し その将来が見える時もあるんでしょうね ただ 意識的にそう接すると 逆効果
     になるかもだから 何気なく接してあげたいですね

アバター
2016/08/25 13:37
私は毎日たくさんのこどもを見てますから、
正直、『もしや いずれそうかな?』という
こども 稀にいますよ。

親御さんも薄々気づいてるみたいですが、
親御さんが認めたくない? もしくは、本人に気づかせないよう接してるのかな?という場面もチラホラ。

第三者は何も言えないのが正直なところです。
難しいです。
アバター
2016/08/24 02:42
>>やまとたま わからないでもありませんが だけど基本的にダメなんですね




>>ミュ☆ミュたんへ   私は知り合いが同性愛だとカミングアウトしてくれたけど、
      結構ハンサムな女性でした。私同性愛のカップルに会ったことはないので
      わかりませんが 同じく 本院たちが幸せなら いいかもですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



>>とんちゃんへ ただ厳密に言うと その親から生まれたわけだし、 
      逆に「辛い思いさせてゴメンね」という気持ちで接してあげたいですね
      生物にもミュータントってあるし、 男か女だけってこともないんでしょう・・・・・
アバター
2016/08/23 23:46
親には受け入れてもらいたいでしょうね・・・・
親は戸惑うでしょうね・・・

理解できるとか出来ないではなく、
その子その人個人を受け入れることが大切だと思います。
アバター
2016/08/23 23:40
目の前でいちゃいちゃされたら うーーん と思うかもしれないけど
私は個人の好みは自由だと思うわー。
世間の風当たりも強かったりするので
あんまり堂々とされたくはないけど
本人たちがしあわせなら 親は良いんじゃないのかー?
アバター
2016/08/23 23:17
その場に、ならないと解りませんが・・・

基本的に受け入れられません(*´Д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.