Nicotto Town



Ux


今、49レベルになったよ。

まだ、進化とかいろいろわかんないよ~。

でも、クエストごとにフィールドが移動済みなんで楽だね。

そのうち闇もあるかな~(*゚ー゚*)

アバター
2016/08/25 17:47
PTメンのお誘いで、強いPTに入れて頂いて、強いパートナーメダルと、土日のレイドで、レベルだけ(^-^;ゴールデン200越えです☆
でもクエストが全く追い付かず、スキル無しで…
Keyも雫とかか足りなくて
今は各強化クエスト頑張ってます♪

レイドが他PTとの削り合いてはないのが新鮮かも

未々知識不足ですが、少しの時間でも出きるのが良いですね
素材や宝箱0ってのも良いですね~


アバター
2016/08/25 11:19
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!! やっぱりすごい もう49とか まだ数日だよね?

ス..ス...(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノスゲー!!!

PTのみんなはなかなかキーブレードのコストが上がらないので日夜レベル上げに頑張ってるよー
よぴはまったりやってます(¬Ο¬;)

まりさんも言ってるけど↓土日のレイドでサクサク上がるから今はちょっと楽チンです。。

(o・・o)/~また来まーす
アバター
2016/08/24 00:17
土日にレイドボスイベントが出るようになったんで
Lvは昔より上がりやすいかもですね(´∀`)
ワールドを駆け回らなくて良いのは助かりますw
あとハートレスを複数一網打尽に出来る所とかwゆっくり楽しんでください♪
アバター
2016/08/23 22:11
自分も抜かされそう。

メダルを嵌めるコストが不足してるから、
レベルUPを頑張ってるが、回復がおそーーーい。

夏休み特別企画AP0期間の間に、やっておけば良かったと
後悔中。
アバター
2016/08/23 21:54
闇あったよ~ イベントで~
ちょこっとしか やらなかったから よくわからないままだったけどね


がんばらないと すぐにレベル抜かされそうな予感・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.