Nicotto Town


狼レンズのゆったりブログ


気楽な受験生

みなさん!こんにちは!(*^^*)
イン率が低い私ですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです!

さて!世間は夏休み☆
みんな旅行に行ったり、遊びに行ったり…とenjoyしているはず!

しかし、大学受験を控えた高校生は
「この夏休みで差がつく!勉強しろ!」
と多くの人は言われますよね(;_;)

だけど、今年は遊びまくってます笑笑
我ながら気楽な受験生だなぁーってしみじみ関心!
もちろん!勉強もしてますよ!たまに!

大学に行ったら実家に戻ってくることなんてあるかなぁーって考えるとどうしても今遊ばないと!っていう気に………笑


こんなに前振りをしましたが、要は

私は結局脳天気で気楽な受験生なんですね笑



またいつインするかわかりませんが、温かい目で仲良くしてください!!m(*_ _)m
ここまで読んでくれてありがとー!(*^^*)

アバター
2018/05/25 08:56
レンちゃん ♪^^

最近来ないと 思ったら トネリコに おかしな 洗脳されていたのですね

正直にコメントします

ボクは 一切 どこの宗教にも 属していません。それは 昔20年前は

やっていましたけど 理由があり やめました

その 20年前の事で いまだに マスコミで叩かれたり トネリコに

叩かれたりして 大変酷い 想いをしております。トネリコの一方的な

洗脳で ボクへの信頼を失われたと思いますが、ボクを信じるのか

トネリコの事を信じるのかは レンちゃんに任せます。 いつのまにか

友達も 解除していまっているのですね。確か友達登録していたと

思っていたのですが。でも ね 一方的な 情報を確認もしないで

ボクに偏見を持つのは 良い事か 悪い事かは レンちゃんの胸に聞いて

みてくださいね。ボクは レンちゃんを信じていただけに 大変

残念な 想いをしました

もし 少しでも 信頼をしてみたいな とか チャンスを頂けるのでしたら

友達申請をしてください 

参考に 入ってない 教団に どうやって 入会させたり できるのでしょう?

完全に トネリコの洗脳計画であると 言う事です

できれば レンちゃんを 信じたいです。でも それはレンちゃんに、

任せますね・・

更に 参考に ボクのページは トネリコのような 無法者を排除する

為に 全部友達限定にしています。

そして 別アカウントを使って トネリコを監視していますので

トネリコと 内通するものは 友達を解除しております
アバター
2017/03/20 17:16
こんばんは。
伝言板12がいっぱいなのでこちらに失礼します。
水やり、ステキ!です。
4月になったらまた名前変更する予定です。
もう既に名前は決まっています。
ほんとは早く名前変えたいんですが4月になるまで待ち遠しいです。
アバター
2017/03/01 19:02
訪問ありがとう。

大学は合格しましたか?
アバター
2017/01/02 02:27
新年明けましておめでとうございます❀
幸せいっぱい 元気いっぱい 笑顔いっぱいの一年になりますように〜☆彡
アバター
2016/09/24 07:16
わたしの場合は専門ですが私も気楽な受験生です(笑)
夏休み遊びまくりでしたw汗
アバター
2016/08/23 21:22
こんばんは♪
お気楽も良いですが、体調を崩されないように〜(^^)
何事も健康第1デス❀
アバター
2016/08/23 21:10
おぉ!
気楽な受験生良いじゃないですか~♪
レンズさん余裕ですな!
楽しめる時に楽しんで後悔の無いようにして下さい。
もちろん温かい目で見守りますとも~。
こちらこそこれからも仲良くして下さい。
全く勉強しないのではなくたまに勉強してて偉いですしそれで良いんですよ~。
気が向かない時に無理に勉強しても頭に入らないかもですしね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.