Nicotto Town



火曜です・・・


今日は、もっくもくの雲が朝から連なって空にたくさんあるけど、
晴れてます。

なんだか空気がスッキリしたような・・・台風は通ってませんけどね。^m^

雲の下にいるときはいいけど・・・お日様出たら、日差しが痛い。(;^ω^)

やっぱり、まだまだ夏だわね。

今日は火曜なので・・・スーパーのハシゴしてきました。('◇')ゞ

アバター
2016/08/24 10:42
スーパーは、そのお店によって、お得が違ってるので・・・ハシゴになってます。( *´艸`)それとそこにしかないというものもあって。
アバター
2016/08/24 00:11
スーパーのはしごも楽しいものです^^
お買い得なものあったかな?
残暑 今年は手厳しいですね
でも今の時期になると この暑さも変化しはじめて・・
ちょっと名残惜しいような気にもなるのです
台風の被害・・心が痛みます 
水遊びの事故も・・毎年のことながら悲しいです。。

青い空 白い雲の動きとか みてると結構時間を忘れます
空の青さは もう秋がほんのり入ってきています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.