Nicotto Town


さーやのブログ


なう


今日は何も予定のない休日なので、朝から洗濯をして

抹茶シフォンケーキを焼いて、筋トレをして… ゼェハァ(;´Д`)

と、息を吸い込むと柔軟剤のフローラルな香りと

シフォンの香ばしい香り(焦げた?)が… オェ(;´・ω・)

↑今ここです。

今日昼間はNOクーラーデーにするぞ!!

ということで、私の暑さ対策ですが…

熱の籠らないような服を選ぶ、クール素材のキャミソールをインナーとして着る、

火照ったら涼しいところへ行き体をクールダウンさせる、

冷たい飲み物で中から冷やすというようなことを取り入れています。

でも気付けば8月も後半…早いですねぇ。。

アバター
2016/08/28 01:04
夏でも冷たい飲み物は控えろ・体冷やすなとか言いますが、無理な話ですよね~w
のぼせます(_ _;)ξ
シフォンケーキいいですね♪
もう少し涼しくなったらケーキ作りたいです。
今は水ようかんが食べたいなぁ^^
アバター
2016/08/23 20:59
焼きたてシフォンケーキを半ホール^^
でもおいしいケーキをたっぷり食べるって至福♪
私は今日夏休みを取ったので、フルーツパーラーで桃を堪能してきました。
はっ! 果糖を消化すべく筋トレだわねっ!私もがんばるっ!
アバター
2016/08/23 18:42
お洗濯と筋トレをしながら ケーキを焼く・・
なんて おしゃんてぃな休日❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.