Nicotto Town


つぶやきrnao


台風の影響、お気をつけて

頭の上に。。。何か、、霊が、、、

もらったステキコーデ♪:13

いやはや、、、大変な1日でしたな、、




あちこちいろいろな、、出来事が、、ありましたが、、


皆様、、ご無事でしょうか?

次と次と、、また、、やってくるみたいですが、、


大きな被害が、、ありませんように、、



台風と共に、、北上しながら、、家族旅行中の、、同僚がおります



きっと仕事より、、、疲れてるんだろうなぁ、、、


無事帰還されることを、、祈っております、、

アバター
2016/08/23 09:03
11号がずっと東側にいるんですよ。ちんたらちんたら、イライラするヤツですw
アバター
2016/08/23 01:33
台風が上陸するたび堤防決壊とか浸水などニュースで言ってるけど
その前の段階で政府や地方自治体が
雨水の流れや、堤防としての点検や強度がチェックされてるのか
すごく気になるところよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.