Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


ちゃおサマフェス


昨日(日付変わっちゃったからおとといかな)ちゃおサマーフェスティバル2016に行きました!!


家を5時にでて会場で3時間まって入りました~

あたしはサイン本とかきょーみなくて磯村勇斗くん目当てで友達についてった

(パシフィコ横浜までたどり着けるか心配だったから…)んですが

友達とかがサイン本のために競歩の選手みたいな速さで歩いてって(会場内走ったらだめだから(笑))、サイン本とかみるみるお客さんの手に…なくなっていくのをみていたら
「あたしも買わなくちゃ!!」という謎の使命感で12歳っていう漫画のサイン本買っちゃいました(笑)(アニメはみたことあって結構好き!!)

磯村くんをみられたのは超うれしかった(一番前の席(笑))んですが!

その前のステージが12歳のステージで作者のまいた菜穂先生とりえしょんこと村川梨衣さんが来てて!!先生超かわいくてそれから、りえしょんがオープニング主題歌歌ってくださったんです!!!!

歌い始めたらしゃべってた時とがらりと変わってかっこかわいいみたいな!感じで!生歌って違うな~~って思った!あまりの迫力にうるっときちゃったんだけどキッズたちのまえで泣くもんか~と思って我慢したんですけど、最後にもう一回歌ってくださって
そのときはもう泣きました。最高でした。サイン本買ってよかった…っておもった!

(長文!(笑))

アバター
2016/08/24 21:58
てか、貧困JKしってるんかw
そこにおどろきw
アバター
2016/08/24 13:45
なんか学校の行事さぼっていってる感がしただけw
違うだろうけどwwwwwwww
アバター
2016/08/23 03:48
声優イベントいいなーw
ちょっと貧困JKおもいだすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.