Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


高校野球も五輪も終わってしまった



が!!

これからがプロ野球本番!?
パ・リーグ熱いから、ますます燃えていくぜぃ!!(≧▽≦)


しかし、今年の五輪も高校野球もすごかったね。
あ、高校野球は毎年みどころがあるんだけど。

この夏楽しませてくれた五輪、高校野球その他スポーツの祭典。
どれが印象的だった??


私の場合はねー。

高校野球は、履正社vs横浜戦。
どっちの投手(エース)も、プロ注目だし投手戦になると思った。
横浜は1回に1点、履正社は2回に5点とって
これがそのまま結果スコアになったから、
双方とも投手が踏ん張ったんだけど、守備も素晴らしかった。

違う見方だと、北海高校の応援で、たまに日ハムの応援とか使われるのが嬉しかったネ。


五輪は金メダル獲った競技はどれも素晴らしかったけど、
あえてカヌーの羽根田選手。
カヌーなんて、ファイナルファンタジーの移動手段としか知らん(;´∀`)
あんな激しい競技だったし、見てても意外に目がまわった。
東京だと、どこでやるんだろうねえ。

で、違う見方としては、女子の長距離の解説してた増田明美さん。
またまたマニアックというか、どーでもいい情報満載で面白すぎた!!
ねぎまのキーホルダーとか、おかゆ4杯食べたとか、
急にポンと出てくるから、最初から最後まで見ちゃうんだよね。


もちろん、イケメン&美女もチェックしてますよー。
今回の収穫は・・・レスリングの銀メダリスト、樋口黎選手かな。
少し須賀健太くんに似てるなと思った。
あとは、カザフのバレーボール、サビーナ選手。
私が見てきた五輪の中で、№1な美人っぷりだわ。

高校野球はねー。
甲子園には出なかったけど、大阪桐蔭の松山心選手。
ハンカチ王子以来ときめいた(;´∀`)
興味あったら画像検索してみてください。

アバター
2016/08/25 18:02
こちらに失礼いたします

なんと! 素敵なお中元が届いていてビックリから嬉しいのであります
章姫ちゃんの優しさに甘えてしまってます
何時も親切にしてくれてありがとうね @^-^@

暑くてとろけそうでしたが このビックプレで今からそこそこなマーボーナス作るの頑張れそうです
ありがとうね~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
アバター
2016/08/24 00:08
五輪燃え尽きました~もう遅くまで起きてなくていいのね
カヌーの羽根田選手 単身スロバキアで10年とはあっぱれ~銅なんだけど私の中では金ですよ!金!

ウチはどの選手も人生を全て注いで戦ってる姿に何度泣いたか~
なのに転んで助け合ってるとか~爽やかな心持なところが各所にいっぱいあってホッコリしました
いろんな素敵な人生ドラマを凝縮して観れたことが何よりかな~
アバター
2016/08/23 22:10
五輪は楽しかったわ(*'▽')
特に卓球は地元出身の選手が2名いたので応援に力が入りました。

それと体操選手の上腕二頭筋の素晴らしさに惚れ惚れしました。
体操選手以外の筋肉にも目がいったけど、鍛えぬいた肉体って凄いね@@
アバター
2016/08/23 12:31
私は北海の大西くんイチ押し!w

見た目がイケメンだけでなく、試合後に必ず相手ベンチに一礼をしたり
インタビューもまず相手を誉めるという姿勢を含めた全体がイケメン!w

履正社vs横浜戦は、途中で2回も長い試合中断があったので
TVの前でダレちゃった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.