Nicotto Town


のほほん日記


過去C限定4+C合成→祝福の宝石の 妖精たちに


過去C限定服4点+C合成1点の合計5点を、タウンイベント景品の祝福の宝石の妖精たちと交換していただきました♪

・お相手出品
祝福の宝石の 妖精たち  2016年6月タウンイベント限定P

・私応募
マジカル学園の 研修生  2011年4月限定C
チャペルの聖歌隊  2011年6月限定C
しましまりんコーデ ~2011~  2011年限定7月C
はじめての海水浴 2011  2011年8月限定C
頭のせチョコ花 (ビター)  2012年ヴァレンタイン限定C種合成品

過去C限定複数求めで出品されてたと思います。
ふわふわ❤キラキラ★と可愛い妖精さん×3人が家に来てくれて超幸せですよ~❤
色合いだけなら、ディズニーの眠れる森~の3人の妖精と同じなのよね。
こちらの出品者様、応募から成立まで2日という早めのご決断が非常にありがたかったです。
結構2週間の保管期限切れで返ってくること多いんだもの^-^;

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、森のコリスコーデ。

わったしゃ 音楽家~♪ 森のコリス~♬
上手にバイーオリン♫ 弾いてみましょ~♪

てな感じで*キュキュキュッキュッキュ~♬*とバイオリン弾いてみますが、腕前はきっと某未来の世界のタヌキ型猫型ロボットの世界にいらっしゃる源さんちのお嬢さんと同じくらいの腕前だと思われますw

昨日交換していただいたエプロンが、ミニ丈のエプロンドレスっぽく使えそうだなと思ったので挑戦してみました。
エプロンドレス風になってると思うんだけど、どないでしょうかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.