Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

夏ももうすぐ終わるので コーデを変えてみました



アバター
2016/08/23 17:34
8/19のランキングで205点で一位になれました^^v

すくうスピードや、お水につけている時間もそうなんですが、
すくってバケツに移動させる際に体力を大きく減らすので、
特に大物の鯉はできるだけバケツの近くですくった方が
すくってからの移動距離が少なくて済むので体力が減りにくいですよ^^
ずっとやっていたら自分で気づきました^〇^
まぁ、そうそううまく出現してくれないので悪戦苦闘ですけどね^^
アバター
2016/08/23 15:55
黒豹しぇりるさん
ここまで ゲットできました ありがとー
金色の万魚がちょこまか うごきまわって 難しいですよね 
錦鯉?は 二匹しか すくえないのが なんか ものたりないかも・・・
金魚がまとまっているところに 色のついた金魚がいると ラッキーですよね
金魚石?でバケツと交換はすごく助かりますね

ランキングのほうで がんばって やっと149 になりました
ランキング上位の人たちはどうやっているんだろ
目にもとまらぬ 早業なんだろーか 知りたいですね 
すくうのに 慎重になってしまいます
一分て 五十秒過ぎると 早くにって感じるのが不思議です


アバター
2016/08/22 19:06
あ、金魚すくいでゲットできたんですか?
おめでとです(*´▽`*)

その背景も味があっていいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.