Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-08-21の運勢)

おみくじ

大吉だった。
朝のうち晴れていたので油断した。
出かけようと思った時に雨がポツポツ、あっという間に激しい雨に変わった。
一気にお出かけ気分がなえてしまった…(´・ω・`)ショボーン

出かける時は晴れているうちに、家事は後回しにして出ないと駄目だニャ!

今日は、ニトリ小樽芸術村の情報を拾った。
この施設は転機に関係なく見ることができるから、いつか気が向いたら行ってみることにしよう(*^^*)

【参考】小樽ジャーナル (動画付き記事)
→http://otaru-journal.com/2016/07/0723-2.php

アバター
2016/08/22 21:42
遠州七不思議さん、こんばんは☆
関東のような大雨が降って道路が川になったら、長靴がないので外に出られませ~ん(><;
アバター
2016/08/22 21:40
登録情報2号さん、こんばんは☆
予報では明日の未明から早朝にかけて9ミリから15ミリの大雨が降るようです。
アバター
2016/08/22 21:38
スイーツマンさん、こんばんは☆
今日の雨は激しくないので特に問題はなかったです^^
アバター
2016/08/22 21:32
9号が向かっているから大変だね!
アバター
2016/08/22 07:17
台風大丈夫でしたか。
またそっちに向かってるようですけど・・・。
アバター
2016/08/22 01:23
お疲れ様でした
雨あがりで帰れましたか
蚊取り線香に反応した火災報知器で起こされました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.