Nicotto Town



米紙でもSMAP解散騒動


米誌ニューヨークタイムズは日本の人気グ

ループSMAPの解散を多くのファンが強く

惜しんでいるという記事を1面に掲載したん

ですって@@ 記事には「ビートルズの解

散」などを想像すればわかりやすいと解説

されていて、記事には代表曲は日本の学校

で音楽教材として使われていて、SMAPの

社会的影響力の大きさとか解散については

日本の閣僚が発言したり、 熱心なファンは

ネットに「日本が終わる。」 と衝撃が大きい

ことを紹介されている。

本日218文字でした。







アバター
2016/08/22 22:37
>>らおぽんたま お久しぶりでございます。
     おかあさま SMAPの香取慎吾さんのファンなんですね お若い
     前回解散問題が出た時に もう一度やり直すっておっしゃってたから、
     解散はないっておもってたけど いくら長年されててもグループやコンビは
     仲が悪いというのが定番だから もう少し我慢して続けてほしかったかな??

アバター
2016/08/22 16:38
私の母は SMAPの 大ファン。

香取慎吾君の 御贔屓筋です。

解散というけれど よくいままでもったものだ。

そちらのほうに 敬意を表します。
アバター
2016/08/22 08:55
>>オッパアたま 永遠に続くものって宇宙の星だって 太陽だって寿命があるから
     いつしか壊れて行くってありなのかも さびしいお話しですが
     (≧▽≦) 私が引退なんて 冗談でも光栄でございます。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     割にピアノ弾きは長命っていわれますが 歌手の方はどうなのですか?
     次回もオペラ公演があるといいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     私が飛び跳ねると 日本が震撼するくらい 地響きがします <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
     日本中の人がまた大地震が>< なんて震撼されます (◞‸◟ㆀ)
     冗談じゃないのが 悲しい・・・・><

アバター
2016/08/22 06:59
きっと、限りなく永遠に続いていくものって、
この世の中には、ないのかもしれませんね。。。
終わりがあるから美しいという気持ちも、
わかるような気がします。。。
sakino さんが引退されるときは、
きっとSMAP よりも惜しまれる声が大きく、
日本を震撼させるほどの称賛の嵐になるでしょうね~♪(^o^)
 
アバター
2016/08/22 02:43
>>侑樹たま 私もまさかアメリカにまで知られてるグループとは知らなくて
     @@びっくりしました。


>>ユウキたま 私ひょっとしたら 日本では限定的に再結成とかありそうにも思うんですが
     彼らだっていつかはおじいさんだし、 今も結構中年ですがね 以前のグループも
     結構再結成とかされてたところあるし、 



>>ミュ☆ミュたんへ  まあね 私もビートルズの曲は後世にも残ってるけど、
      SMAPの曲は歌いつがれてるとはおもえなくて いい曲もありますがね     
      よっぽどの名曲に出会わないと 我慢すればいいのにって思いますが・・・・・


アバター
2016/08/22 01:38
そこまでの人気だったのか????
ビートルズに申し訳ないわww
いたらいたで おもしろかったけど
最近はもうおもしろくないし、いなくなっても
あぁ そういう人いたねー っていう程度じゃないの?
ソロで活動はするんだろうしねぇ。
アバター
2016/08/21 23:54
日本は終わらないと思います^^;
アバター
2016/08/21 23:50
凄い反響・・・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.