Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


夏休み 奥穂高岳登山


今年の夏休み北アルプスの奥穂高岳の写真をUPします。
3日間ののんびり登山でしたが、天気に恵まれ
いい登山が出来ました。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-bay/archives/48274820.html

アバター
2016/08/26 23:31
あいうえお 様

北アルプスで連日天気がいいのは少ないと思います。
これはやはり私の日頃の行いだからでしょうか?(笑)
アバター
2016/08/26 23:30
けいちゃん 様

天気のいい登山は最高です。けいちゃんも是非どうぞ、
アバター
2016/08/26 18:18
奥穂高岳の写真見させていただきました~クリックして拡大したりしながら^^
ほんといいお天気でいい景色で、心がすっとする感じがします(´∀`人)
いい登山になってよかったすね(^ー^)
アバター
2016/08/25 12:13
お天気がいいと気持ちいいですね^^

アバター
2016/08/23 00:03
かをる 元気! 様

懐かしいかなと思い山小屋の写真も入れました。
昔と違いはあるでしょうか、しかし、天候は本当によかったです。
アバター
2016/08/23 00:02
REI☆彡 様

本当に3日も天気だなんて、天気には恵まれました。
北アルプスはいいですね、


アバター
2016/08/21 20:17
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 見ました!懐かし・・・。

盛夏にモルゲンロードとは、珍しいですね!本来なら晩夏~秋にかけて、見られるものですから・・・。

ホント、ラッキーでしたね!太平洋高気圧が安定しないこの夏。よくぞ、いい天気が続きましたね!

この様な時は、連日ガスが出て、眺望が望めない事が多いんですよ。良い登山が出来て良かったです。
アバター
2016/08/21 19:56
こんばんは(*^-^*)
お写真見せていただきました^^
お天気が良くて素晴らしい景色ですね!
朝焼けの色がとてもきれいでした♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.