Nicotto Town



日曜ですが・・・


今日は、雲の多い晴れ・・・夕べもやはり、熱帯夜でした。(;^ω^)

生ぬるい風が吹いてて・・・台風への湿った空気の流れ込みでしょうね。

おまけに、夕飯に食べた野菜の天ぷら・・・やっぱり、食べてから四時間して・・・

ちょうど寝るころに、おなかが痛くなってきましたから。(;^ω^)

キリキリキリっと・・・胃と腸と。だめなんです・・・脂っこいもの食べると。

まぁ、それは時間経過でなんととかなるのわかってますが・・・

暑いの腹痛で・・・寝つきが悪かったわ。(;^ω^)

今日は、昨日に続き・・・空気が暑い・・・フェーンかも。

今お日様ギラギラ輝いてます。(;^ω^)

アバター
2016/08/22 15:25
やはり・・・食べてはいけないです。('◇')ゞ
アバター
2016/08/21 21:48
伝言板で書いた質問、ここに答えが書いてましたね(笑)
わかってても食べてしまったのは、きっと、美味しかったからでしょうね。

寝不足にこの暑さじゃ、けっこう堪えたでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.