Nicotto Town


気まぐれ日記


終わりですね~

まいど~っ☆
現在すでに36℃・・今年はほんまどうなってるねん(>_<)
俺の記憶が正しければ、8月に入って35℃以下の日は1日だけ
熱帯夜はずっと継続中

毎日クーラー大活躍・・電気代がどんだけ来るか興味津々ですww

 

さて、話は変わって

いよいよオリンピックもメダル期待度ゼロのマラソンで終わりですねぇ^^;
女子マラソンに失望したから見る気しねぇ~ww  メダルを取ろうという気が全くなかったもんな

勝つ事は無理でも
女子5000mの日本選手のように前に飛び出して見せ場を作って欲しいもんです
すんごくカッコよく見えたし(-_-)ウンウン  

・・俺的にはどうせダメなら
いつも最後は死にかけで走ってる川内を走らせてやりたいんやけどなぁ




それにしても、今回の日本は凄かった(-_-)
というのは、置いといて・・

皆さんはどう思います?
今回の日本選手って、意外と他の人に似てる人多くなかったですか(・・? w

俺的にやけど、
水泳の金藤⇒澤穂希
バドミントンの高橋⇒(女優)久保田磨希
100mの桐生⇒(芸人)麒麟の田村
卓球の水谷⇒(芸人)波田陽区



この他に知人は
ゴルフの野村敏京⇒(芸人)おかずクラブのオカリナ
体操の白井健三⇒さかなクン     とかも言うてましたw
俺的にはあんまし似てるように感じなかったけど・・意識しながら見てると部分的に見えてくる時がw

人それぞれの見方による個人差があると思いますが
気にしてなかった人、もう一度しっかり見てください(笑)
他にも居てるかもよ~

意識してみてたら見えてくるかもですよ~?ww

アバター
2016/08/27 02:13
あおいさん・・
似てるでしょ?w 

金メダルを取れるって言うじゃな~い
っでも、銀メダルしか取れませんでしたからぁ! ざんねーん! 斬っ
☝☝こういうジョークをやれば、テレビ出まくりになってると思いますよ(笑)
アバター
2016/08/26 23:18
卓球の水谷→波田陽区・・・ウケましたアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
アバター
2016/08/22 20:22
秋乃さん・・
俺の書いた4人は全てメダリスト(金2・銀2)やから観てると思うんやけどな~^^;

とくに上の2人は似てると自信もってるので、暇な時に比べてくださいww
アバター
2016/08/22 20:05
白井選手とさかなクン。
う~ん。言われてみると、部分的に似てるかも^^
他の人は、似ているのかいないのか、選手又はその似ている人の顔が分からないので、判断出来ないです。
白井選手は可愛いです(⌒∀⌒)
アバター
2016/08/22 19:25
れぃさん・・
朝に見れるんやったら結果じゃなくって、生中継で決勝見れてますやんww

白井もやけど、卓球の伊藤ちゃんもしっかりした事言うてたなぁ^^;
先輩たちを手ぶらで返せない・・って、水泳軍団のセリフをパクってたけどw
アバター
2016/08/21 23:45
オリンピック、たくさんのメダルですごいですね^^
時間があわず朝に結果を見る感じですw

体操の白井くんはさかなクンに似てるなって思いましたw
あの年齢でとてもしっかりとした発言ですごいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.