Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は 釣りをしてみました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.68cm
長靴
1
26.87cm
ブルーギル
2
18.65cm
カワムツ
1
15.81cm
オイカワ
1
13.41cm
ギンブナ
4
25.30cm
ヘラブナ
1
28.04cm
キンギョ(赤)
2
22.10cm
ナマズ
1
50.59cm
ブラックバス
1
43.08cm
ニジマス
1
43.18cm
ライギョ
1
82.23cm
ヤマメ
1
24.96cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
川の真珠貝
1
7.49cm
シャチホコ
1
32.51cm
2009/09/20 14:56

ちょっと気晴らしに タウンに出てみました。

1回目 セレブセット

川の真珠貝が釣れて

そのあとで  シャチホコが釣れました。


2回目

釣り竿30 餌20で

お月見マリモと

イトウが釣れました。


でも・・・うさぎさんには会えませんでした。






アバター
2009/09/22 23:57
乗り越えなければいけない壁は、数え切れませんね。
いつもいつも同じように笑っていられるわけではありません。
泣きたい時もあるでしょうし、怒りたい時もあるでしょう。
心の痛みは、どうしたら治せるのでしょうね。

それでも進まなければいけないのですよね。一歩ずつでも。
ゆこたんさんがゆこたんさんらしく、元気で笑顔でいることが、きっと力になる人がいる。
気分が乗らない時は、頭と心をゆっくり休ませてあげて下さいね。
気分転換も良いですね。とても大事なことだと思います。

立ち止まっても構わないから、一つ一つ、壁を乗り越えて行きましょうね。
私も心の中で、エールを送っています。
アバター
2009/09/22 00:38
シャチホコにマリモにイトウ・・・
すごいですね!うらやましい^^
私もがんばります!
アバター
2009/09/21 13:02
シャチホコも真珠も売ってしまったんですか。
お月見のマリモは
まだ釣れていないのです。
この処20日以上もレアなお魚が釣れません。
釣れるポイントが、変わったのでしょうか。

アバター
2009/09/20 21:05
あらま・・・でも、すごいんじゃないですかぁ~
☆ちびうさ☆は 今日 うさぎ菓子が2匹も釣れたのですが
でも、真珠貝も イトウも シャチホコも釣れてません。
アバター
2009/09/20 19:31
毎日釣りは疲れますが、たまには釣りもいいですね^^
アバター
2009/09/20 17:55

釣りちゅり♡
アバター
2009/09/20 15:59
おっと凄いじゃん サムはシャチホコ釣れてないよ
お月見マリモと北海道の魚イトウも釣れて良かったね
今度はうさぎのお菓子だね頑張れ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.