Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月21日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/08/21 17:59
オリンピック終わってしまうの残念ですね・・・><

素敵、お水お届けです!
アバター
2016/08/21 14:43
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/21 13:29
新しいお部屋作りました。
近未来のモデルハウスのお花のきれいなお庭もあります^^
よければ見てね。

その背景初めて見ました。
海に花火が映ってるのが楽しいですね。^^
アバター
2016/08/21 13:04
やっほー(^O^)
アバター
2016/08/21 12:01
 今日は 昼食になんと! インスタントのかやくご飯を 初めて食べてみましたよ!
 冷凍食品では ないのですが・・お水を入れてチンするだけですwww
 ラーメンはよく食べますが・・ご飯物ってどうかな~??って迷いながら 買ったのですヨww
 食べてビックリ!! めちゃめちゃ美味しい
アバター
2016/08/21 07:31
 おはようございます☀ 今日もまた少し 離れた100円ショップへ 行ってしまいそうですwww
 朝から フェルトでエビフライと目玉焼きのマグネットマスコット 完成しました!!また取りに来て
 くださいネ(=^・^=) 今日買いに行くのは 31のアイスみたいなマスコットの キッドです・・!
 ついでに またウロウロするので 他にも買っちゃうカモ・・
アバター
2016/08/21 00:33
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです

昨日はバイト 9時間やって疲れました
アバター
2016/08/21 00:30
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/08/21 00:22
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.