Nicotto Town



☆Ux


ちょっとやってみて、アバターリンクできました♪

まりあさん、す~ちゃん、いろいろ教えてくれてありがと~vv

スマホか~。

大好きなトラちゃんは移動♪

とりあえず、ちょっとずつやってみようかな。

アバター
2016/08/22 19:10
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!! あくあさんもUxやってるんですか!?

♪───O(≧∇≦)O────♪

よぴはxを少ししてた頃・・実はUxの方を熱心にやってました

アバターリンクが出来るようになるとは思いませんでした(⌒▽⌒)

スマフォは画面が小さいですから眼が疲れますよね よぴはそんな予感でiPadでやってます。
まささんもスマフォは画面が小さいそ!って文句言ってましたw

ぐてぃさんがPTを作ってくれたので早速みんなで加入してますww

いつか一緒に出来るといいですねー では(o・・o)/
アバター
2016/08/20 23:48
アバターリンク、お疲れ様です♪
私はすごく苦労した覚えが…w

トラちゃんて、肩のせのやつかなぁ^^
お気に入りをこれからも使えるって、嬉しいですね^▽^♪
アバター
2016/08/20 16:50
Uxデビュー、オメデトウ(*^。^*)
アバター
2016/08/20 16:05
毎日ログインして ログインボーナスのジュエルもらって
強化クエストの 日替わりジェルチャレンジで ジュエルもらって
メインクエストは 気が向いたらやってみるくらいでいいかも?

私もスマホは画面がちっちゃいから 長時間はやりたくないし
ちょびちょびです

サービス終了告知後は ハロウィンやクリスマスのアバが もぉ着れない・・・って悲しかったけど
アバをUxに持っていけるようになって また今年も着れるのが嬉しいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.