Nicotto Town


気まぐれ日記


嬉しい誤算?ww

まいど~っ☆
相変わらず35℃の日が続いてますが、皆さん夏バテしてまへんかぁ?
自分は結構来てますよ~^^;
そのせいで朝一からパチへ行く気力も・・ww なのにブログを書いてるという理不尽さww



そんな事は置いといて

すんごい嬉しい事が昨夜ありました!

金メダル数12個で俺の奢りが確実になったと諦めてたんやけど
神・・いや、紙を見直したら金メダル17個って書いてる奴が居てたんすわ(゜o゜)

店に行ったら知人が俺に「吉田の番狂わせのおかげでギリギリ助かりそうやな」
と変な事を言うたのが気になってたんやけど
『そういう事かぁ!(^^)!』って一気にけ~んのテンション復活ww

そうと分かったので、金だけはこれ以上増えるなよぉ(-。-)呪呪呪
って徹夜でレスリング観戦(笑)
銀・銅はええで~ってw


にしても
金8(俺)・金11・金12・金14×2人・・って思ってたら、
金14の一人が金17だったのは助かるw

俺の知らん間に変えたんかなぁ?

14『じゅうよん』と17『じゅうなな』・・書き間違う筈ないけど
昭和のオッサンだらけやから、言葉で
14「じゅうし」・17「じゅうしち」って言うてたんかなぁ?
紙は知人が確認して保管してたから俺見てないし、最後の言葉「ち」が聞こえてなかっただけか?w

まっ、口約束じゃなく直筆の証拠が残ってるのはええ^^


ここまできたら
残り2日間、不慮の事故が起きないことを祈るのみ(-∧-)合掌
ドーピングとか失格とか・・そういうので繰り上げアカンで~ ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ ww

アバター
2016/08/27 02:17
あおいさん・・
ほんま、バトンの渡し方で2位まで上がってこれたのは凄過ぎです^^;

今回の結果を受けて
他国もバトンの練習をしっかりやってくるでしょうね~(-_-)
アバター
2016/08/26 23:21
リレーはすごかったですね。
バトンの受け渡しって地味だけど大事なのね・・・。
アバター
2016/08/22 20:11
秋乃さん・・
まだ安心出来まへんで~(゜o゜)
このまま1週間何もなければって条件付きっすよ~w

今のご時世
ドーピングで失格とか出てきても普通なんで、銀メダルの種目が怖いっすw
変な超能力が出そうで・・ww
アバター
2016/08/22 19:59
17の予想を立てた人がいたと言う事は、け~んさんは賭けに負けずに済んだのね。
ほ~ら、やっぱり(^ー^)v
超能力あるじゃん。
アバター
2016/08/20 23:31
黒さん・・
いやぁ、今回の五輪は凄かったなぁ。 メダル全部で41個(-_-)ウンウン
(もうメダルは出ないと勝手に決めつけるww)

タイムでは10秒以内が一人も居ない短距離(100×4)でメダルを取れたのは凄過ぎ(゜o゜)
単純に計算したら40秒超えるのに、37.6やもんなぁ。 (1人当たり9.4秒・・ボルト超え)
こんな結果出せるのに、何故未だに9秒台が出ないのか?w  謎すぎるw

ドーピング問題は、今後の課題やなぁ(-_-)
俺的には一発永久追放がええと思うけど・・これも東京五輪までの宿題みたいなもんっすね
アバター
2016/08/20 17:39
メダルラッシュが続きましたね^^
流石にここからメダル量産は無いでしょうが、それぞれの選手が命をかけて戦っているから、
良い結果になると良いな~って思ってます。

ドーピングとか不正なんて、真剣勝負に水を差すだけ。
それで繰り上げになっても、皆さん後味悪くなりますなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.