Nicotto Town


社長のメモ超


かちんこにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

撮影イベントが始まったにゃん!

にゃんはイベントアイテムが欲しいから

頑張ってPアイテムを買ったにゃん!

苦しい選択だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


計算でCアイテムでは昆布できにゃ~にゃん!

以前のニコはCアイテムでも昆布できたにゃん♡

にゃんはにゃんだか悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2016/08/21 05:17
激眠にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/21 03:55
ピンクがお似合いにゃん!
私とお揃いにゃん!
たくさん写して景品貰うにゃん(o^-^o)
アバター
2016/08/20 23:29
こんばんにゃ~! (=^ェ^=)
素敵なコーデですにゃん!

楽しそうですにゃ~!
にゃんも参加したいにゃ~なんてにゃん!
そうすれば沢山のアイテムを集められるにゃん!

クマも参加するクマ! ⊂(^(工)^)⊃
わんも参加するワン! U^ェ^U
みんなで昆布するにゃ~! (=^ェ^=)
アバター
2016/08/20 23:22
頑張ればⅭでも取れるようにして欲しいですよね(。→‿◕。)☆
青ガチャの目玉も小さすぎるし(;´Д`)
アバター
2016/08/20 22:38
こんばんわ

台風が3個も同時進行なんて><
でも、こちらは海の方通るみたいで、
雨が降らないわ><
アバター
2016/08/20 20:35
ホント、C生活者差別が激しくなってきましたねー。
頑張ればとれるくらいにして欲しいです。
頑張ってくださいネ!
アバター
2016/08/20 19:00
にゃんだかニコは・・・・・
C生活者に厳しくなったにゃん!
みんなで楽しめるようにして欲しいにゃん♡
アバター
2016/08/20 18:53
お疲れ様です~~
綺麗なお写真撮れました??^^
アバター
2016/08/20 13:19
今日も頑張って激写にゃん!
にゃんは疲れてにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/20 12:53
そうそう~ニコも商売なんだな~って思いますよねw
Pアイテムがカチンコでなくて
普段も使えそうなもの(魅力的なもの)なら買ったかもしれませんが・・
今回はCで十分かも・・(´・ω・`)
アバター
2016/08/20 11:43
絶対無料じゃコンプできませんよねーっ。
社長、和装でも似合いますよーっ♪
アバター
2016/08/20 09:52
Pコインをもらうことができるから、使わせようということなのかも?
また頑張って貯めないとね!

イベントも頑張ってください。
アバター
2016/08/20 08:58
カチンコかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2016/08/20 07:58
あたしは鈍いからww

なかなか、いい写真が撮れないんだ^^:
アバター
2016/08/20 07:42
にゃかにゃいで下さいにゃん。
ニャン様に涙は似合わないにゃん(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.