Nicotto Town



盆休みもあと少し


盆休みもあと土・日の2日だけになってしまいました。

丁度、甲子園も日曜が決勝だし、オリンピックも23日が閉会式。

この休み中、ゆっくりと観戦させてもらう事が出来ました。

高校野球は優勝候補が次々と姿を消す中で、震災にもめげず熊本代表の

秀学館高校が勝ち残り、熊本の人に明るい話題を提供しています。

一方オリンピックでは、吉田沙保里選手は残念ながら金メダルは取れませんでしたが

それでも銀メダルという事で立派な成績です。

柔道・レスリングだけに限らず他の競技も頑張って4年後の東京に期待を繋ぐ

収穫の多い大会になっているんではないでしょうか。

明日は暑い中ですが、楽しみにしていたゴルフなので、今日は早めに寝るようにし

しっかり楽しんで来たいと思っています。


アバター
2016/08/20 18:32
因幡の黒兎さん

昨晩は早く床に入ったんですが、ゴルフへ行く嬉しさで夜中に目が覚めてしまいました。
まだまだ子供ですから・・・
男子マラソン楽しみです。猫も頑張れ~
アバター
2016/08/20 17:43
いよいよスポーツの夏が終わるなぁって思っています^^
吉田選手は抱えているものがとても多く、それでも笑顔で頑張っていたので、
号泣している時の姿に思わずもらい泣きしてしまいました。
別に声かけるわけでもないけど、どう声をかけて良いか分からないなぁって。

明日の夜は男子マラソンもありますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.