Nicotto Town



此の間の寝不足は美容に悪いのかしら?胃に悪い


此の間の寝不足は美容に悪いのかしら?
胃に悪いのかしら?
バトミントンダブルスの試合は第3試合は膝を抱えて
胃が痛むんじゃないかと思う程がちがちになって見ていた。
結局勝って金メダルで肩と首筋が凝ったと実感。

レスリングの吉田選手に関しては「ごくろうさま」と
「ありがとう」と伝えたい。
日本の選手だけでなく「アメリカのあの選手」も
彼女に触発されて辛い鍛錬をしたのだろう。
其れは彼女を吉田選手が感動させてきたからで在って
今度はアメリカの少女達があのアメリカの選手にあこがれて
レスリングを始めるかも知れない。

柔道がこれ程世界の多くの女子達に広がっているとは
思わなかった。
美容よりも体と心の鍛錬を選んだ女性達の生き様は
多くの少女達のこころを動かしているのだろう。


トランプ氏が失言を謝罪したようだ。
===========
トランプ氏、失言を「後悔」=異例の反省の弁―米大統領選
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は18日、ノースカロライナ州で開いた集会で演説し、自身がこれまで失言してきたことを認め、「後悔している」と語った。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000086-jij-n_ame
============
↑どうやら支持率が下がって来たので上げようとしているらしい。

こんな記事を読んだ。
割と私の意見と似ているので紹介して置く。
============
日本は「トランプ大統領」を「正しく怖がれ」
http://www.jiji.com/jc/v4?id=foresight_00182_201605020001
=========
↑長いので読むのは大変だが、確かにそうだろうと
思う所も在った。

だが、肝心の何故トランプ氏が此処まで支持を取り付けて
来たのかを説明していない。

其の解決をいずれ世界は模索し始めざるえないだろう。

移民で始まったアメリカの歴史を踏まえても
尚もトランプ氏の支持が此れだけ在ったと言う現実を
ほおって置けば世界は強力な人心の行動で
思い知らされるであろう。

「綺麗事の言葉の裏に潜む現実」を日本は嫌と言う程
味合わされている。

私は韓国を決して許さない。
観光に来ている人も含めて来なくて良いと思っている。
日本の地に足をずうずうしく踏み入れて欲しくない。

其の感情が涌く行為を韓国は日本に対してやったのだ。

韓国人旅行者が日本に来なくなれば
ホテル不足も解消されるのではと思う。

韓国で日本に観光に行く事を禁止すれば良いだろう。

何故「あれだけ小学生でも少し調べれば解る嘘を
吐き続けている『自称従軍慰安婦』の為に日本国民の
税金から貴重な金を出さなければならない。

憎しみしか日本人から持たれる事の無い此の日本へ
あの反日教育思想を持った韓国人が何故観光などと
やって来るのだ。
私は韓国に観光に行く事など考えもしない。

「靖国神社」に爆弾を仕掛けて其の近隣を人が
歩いて居たら、或いはトイレに入ろうとしていた人が居たら
死んでいただろう。

マスコミは「殺人未遂」として報道しなかった。
あのオウムの「無差別殺人サリンテロ」に関しても
「サリン事件」として軽く見える印象の報道をしている。

此れが「反日敵国工作員マスコミ」の本性だ。
彼らに対しても私は否定する。

カンボジアの虐殺もスーダンのダルフールも報道して来なかった
日本のマスコミを日本人は嘘を世界に広めて日本を貶めた韓国同様に
日本人を報道しないと言う事で騙したマスコミを許すべきじゃないと思う。

アバター
2016/08/20 19:04
ラム様
柷楅をありがとうございます。
こちらはただいま大風銀座の様になってます。
そちらはよい週末でありますように。^^
アバター
2016/08/20 02:54
↑ぼくも同感です。

残暑お見舞い申し上げます。
祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(^。^*)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.