Nicotto Town



きんきんきん・・・


今日は、昨日からの続きのような不安定な空で・・・雲が多く、
でも、暑いし日差しもたまに出る。(;^ω^)

なんだか梅雨時に近い感じ。

それはおいといて・・・昨日の朝の女子レスリングの三人金メダル♪
素晴らしい♪( *´艸`)
なんといっても・・・富山県出身の登坂絵莉ちゃん、強いわ♪
先日の柔道の田知本遥ちゃんと富山県人としては、初のオリンピック金メダルですから。( *´艸`)

富山の女強いと言われても・・・しょうがないか。^m^

今朝の吉田さおりさんは、金取れなかったけど・・・銀でも素晴らしい。

そんなに謝らなくていいよ。

アバター
2016/08/20 16:34
わたしも同感です。吉田さおりさん、申し訳ない涙なんて・・・可愛そうになります。
アバター
2016/08/20 02:10
謝らなくてもいいよね・・
今までどれだけの人たちに
勇気を与えてくれたかしれないもの
銀 おめでとうだね(^^)/
アバター
2016/08/19 17:13
今回のオリンピックは 女性が強いですよね~(^▽^*)

富山の女性は強いの? ゆきみんさんもかな^^;

吉田さおりさんが金メダル取れなくてゴメンなさい
と 泣いて謝っていたのが可哀想でした

銀メダルでも素晴らしいですよね~期待が大きすぎるのも可哀想。。。
胸を張って 日本に帰って来てほしいです(*^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.