Nicotto Town


メージャン


私の暑さ対策・・・


冷房・・・って駄目ですよね^^;
ウチは山の方なので日中一人の時は涼しい方の部屋で扇風機があればそれで十分だったんだけど、今は二人。
しかも赤子は体温高いので冷房つけないとやってられません。
涼しい方の部屋は今は物置兼書庫兼乾燥室となっておりますし(汗)

あとは綿や麻素材の服を着るとか?って冬も着てますけど・・・
化繊はどんな事してもプラスチック素材である以上汗をかけば体を温めるし(冷感素材であっても)、私の場合はアレルギーで痒くなっちゃう。

その位ですね~
子供と外遊びするようになるとまた変わるんだろうな・・・

アバター
2016/08/22 11:01
> snowpink さま
そうだよね~エアコン使っちゃうよね。同士よ~~~(笑)
カラオケ屋さんで涼みながら歌って楽しむって一挙両得だね^^
ウチは朝が早いので(ぽんちゃん5時起き)休みの日は午前中のまだ人の少ないモールでのんびり、お昼ご飯を食べたら帰る。がいつものパターン。
なので一番暑い昼間はお家でゴロゴロとお昼寝です^^;
アバター
2016/08/20 03:39
暑さ対策かぁ~
やっぱりエアコンw
でもお家ではつけずにカラオケ屋さんで涼むww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.