Nicotto Town



だんだん早くなる

お・・・おまわりさん!こいつです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28278539

だんだん早くなる だんだん忙しくなる 
だんだん早くなる だんだん難しくなる 
だんだん早くなる だんだん楽しくなる 
だんだん早くなる だんだん笑顔になる

嬉しいことがあって 気分が上がる日も 
悲しいことがあって やけに落ちこむ日も 
マイペースでいいんだって 
そんな風に思える 今日の午後

だんだん早くなる だんだん忙しくなる 
だんだん早くなる だんだん難しくなる 
だんだん早くなる だんだん楽しくなる 
だんだん早くなる だんだん笑顔になる

嬉しいことがあって 気分が上がる日も 
悲しいことがあって やけに落ちこむ日も 
マイペースでいいんだって 
そんな風に思える 今日の午後

だんだん遅くなる だんだんゆっくりになる 
だんだん遅くなる だんだんのんびりになる 
だんだん遅くなる だんだん寂しくなる 
だんだん遅くなる だんだん悲しくなる

1 2 3 Hi!

だんだん早くなる だんだん忙しくなる 
だんだん早くなる だんだん難しくなる 
だんだん早くなる だんだん楽しくなる 
だんだん早くなる だんだん笑顔になる

ナマムギナマゴメナマタマゴー ×4

だんだん遅くなる だんだん疲れてくる 
だんだん遅くなる だんだん眠たくなる

アバター
2016/08/22 00:17
時間の流れは早く感じるようになりますねぇ♪
紫の上さんは時間の使い方が上手そうです
アバター
2016/08/19 11:00
ゆく年くる年が だんだん早くなる・・・・(*≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.