Nicotto Town


ホンマ・ラル


懐かしい面々

お昼に、食事してる時にテレビを見てると

オリンピック期間中という事もあり、

4年周期に顔を見る方が多数散見されます。

金メダルを電話ボックスに忘れ、一躍有名人になった

小〇さんや、体操の森〇さんや、中学生で金メダルを取った

岩〇さん等々。

彼らも歳を重ねてて、改めて自分も歳を取ったなと思ったひと時でした。

アバター
2016/08/31 17:28
こんにちゎ(n*´ω`*n)
ニコ店訪問㋐㋷GA㋣㋒(o*。_。)oペコッ
お水&素敵のお届けです(∀`*ゞ)
アバター
2016/08/24 23:03
ラルさん、こんばんは☆

4年毎、オリンピックの度にお見えになる方々をご覧になって、ラルさんもその時のご自身のことやご子息のことを思い出されるのかな♪
そして、4年後・・・私はこのラルさんのブログを思い出しそうです(^-^)

「屋台よりも冷房の効いた居酒屋」・・・
さすがラルさん♪ 大人な意見ですね(^-^)

『賢い選択だと思いますよ。^^』

はい^^ 今度会う機会がありましたら、その幹事さんに伝えておきます。
知り合いのことをそう言ってくださってありがとうございました☆

でも、ラルさん^^
屋台の雰囲気も楽しかったですよ。
金魚すくいや射的は居酒屋さんでは楽しめないですし♫

そう考えますと、両方楽しめてよかったと思います☆

8月も後半に入っちゃいましたね。
ラルさんはどのような夏をお過ごしでしょうか。
今年の私の夏は、平年と比べると、泳ぎにいく機会が多かったです。
海に1回、プールに3回です。
そのうち1回は、弟となんですけど・・・(*^^*)
何回か泳ぎに行った後、「いいな~、社会人は何回も泳ぎに行けて」なんて弟が言ってきて・・・
その後、言葉巧み(?)に言いくるめられて、結局、結構高めのプールに弟を連れて行く約束をさせられちゃいました(*^^*)
現実のお友達からは、いい年して姉弟でプールに行くなんて、絶対おかしい! って笑われるし・・・
弟の話術に、つい乗せられ、そして財布の口も緩んでしまう、成長しない私です(*^^*)
(後で聞くと、7月に自分もちゃっかり彼女と海に行ってたらしいです。やられちゃいました(笑))

ラルさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☀

それではまた来ます^^
明日もラルさんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2016/08/21 09:39
4年後は、もちろん4つ年をとっている予定(笑)
アバター
2016/08/19 00:04
うんうん
それ思います。
久しぶりにテレビ出て解説されている方多いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.