Nicotto Town


もぐもぐ日記


時計買うのやめた

このまえ掛け時計が壊れて新しいの買おうかと思ってたけど
他の時計や温度計を使えば全然困らなくなったので買うのちょっとやめたー

アバター
2016/08/20 21:36
>かずなちょこ
いろいろ変えるのもいいかもしれない

>みえこちゃん
もっているのさー

>あきずくちゃん
場合によっちゃ腕時計の秒針もけっこう鳴り響くよね

>ようとうちゃん
電波っていらない機能だわー
べつに1,2分くらいずれてたって困らないのに余計な機能だわー

>きょーさん
ふふふ

>せんとらるさん
気が向いたら買うかも

>ぽよちゃん
中のハトも仕事がなくなって退屈だね!
アバター
2016/08/19 23:00
柱時計の「ぼ~ん」という音が
とても懐かしい。

今のうちの時計は
疲れ切って鳴くのをやめてしまった
鳩時計。
修理に出す気が起こらない。
アバター
2016/08/19 20:49
かしこい選択をw
アバター
2016/08/19 11:50
^_^
アバター
2016/08/19 07:37
原子時計というのが正確らしいけど電波時計でも、同じこと。
そうなると高級腕時計より安物の電波時計の方がよっぽど正確。
スマホが普及しているから、腕時計している人も減ってるそうだけど。
アバター
2016/08/18 21:22
かちかち音が気になって眠れないからアナログ使えない
アバター
2016/08/18 20:36
温度計何個か持ってるんですか?
アバター
2016/08/18 20:25
掛け時計かぁー
うちの家何十回も変えてる笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.