Nicotto Town




KHx メンテ中。

ラスト・イベントはどんなのかな~。

フィールドにいろいろレイドボスがいたやつ、面白かったな。(*゚ー゚*)


○松崎~下田

マーガレット・ラインのドライブコースは、何年か前まで有料だったんだけど、

現在無料です。

いい道路だよ~。

下田~入田浜(愛子様が遊びに来る)~田牛(とうじ)サンドスキー場(洞窟あり)~弓ヶ浜(いい大病院あり 下田の人はみんなここの病院に来るという話)~石廊崎(伊豆の最南端)(周遊船あり)~奥石廊崎~波勝崎(市営の猿の楽園)~松崎~堂ヶ島(周遊船あり)~土肥(金山で有名)

海の遠景、海岸沿いなど、眺めが最高。

観光バスも、たいていこの道を通ります。

好きでバサラ街道を通る人は、めずらしいかも。そちらはたいてい、仕事の車。

2時半になっておなかもすいてきたので、

いろいろ食堂見てみたけど、入りたいところがないね~ということで、

下田から20分の石廊崎の近くで、知っているお蕎麦屋さんに入りました。


最初に入った時は、ちょっとシケてて周遊船に乗るのをためらっていたところ、

船長さんがだいじょぶだいじょぶ言うので、試しに乗ってみたら、

遊園地の大ゴンドラみたいな!?

船底に手ついてるみたいなすごい周遊船だった。

乗るんじゃなかったみたいな(*Θ_Θ*)/

そのあとだったので、食べた気がしなかった。


今回、天丼取ってみたら、

めちゃうま~~vvv

お蕎麦屋さんで、これだけおいしい天プラ出すところは、俺は知らないな~。

パリパリのサックサクvv

個人的に、大葉の天プラが一番好き(゚▽゚*)♪ということで、

大満足な天丼でした。

ホテルにもいい時間に帰れたし、天気がよくてよかったな~(*゚ー゚*)

そろそろ猫に会いたくなって来る頃なんだよね。

アバター
2016/08/25 15:41
お久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリ
下田、弓ヶ浜の海水浴にいくときによくよりみちしてたの思いだしました。
海を見ながら入れる無料の足湯があってそこで朝ぼーーっとしてましたw
おいしいてんぷら、ごはんもそばも相性よさそうです(●´艸`)
アバター
2016/08/19 19:21
パリパリ、サックサク~
その音だけで美味しさが伝わってきますw
天丼食べたくなりました^^
アバター
2016/08/18 21:38
天丼いいなー
魚の天ぷらを抜いての大葉の天ぷらww
(゚∀゚)天気よくて本当に良かったですね♪
明日蕎麦にしよう~
アバター
2016/08/18 18:42
沈まなくて良かったねww


Ux始めたんだけど、さっぱり分かんないよ^^;

コインは何とか600枚集めたけどゲットしたメダルはコストが高過ぎて使えないのよねww
アバター
2016/08/18 14:21
サックサクの天丼食べた~い

KHx あと2週間なんだねぇ
みんなで盛り上がれるイベントがあるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.