Nicotto Town



暑さ対策…


もう、ぶっちゃけないかも(笑)

冷房のきいた場所では、外気温との差5度以内にして冷やし過ぎず、寝る前には冷房を消してます

で、汗だくで仕事しなくちゃな場所では、とにかく水分補給かな
常温でもいいから、麦茶とかレモン水とか

クラっときそうなら、一旦座るとか手を止めるとか、無理しないことですね

アバター
2016/08/20 23:20
ええっ皆さん冷房消してるんですか?
えらいです・・・
私はがまんできなくてがんがんつけてます><
つけてマスクして寝てますー
アバター
2016/08/18 15:28
私も寝る時は冷房を消して寝ています! つけっぱなしだと、喉がやられちゃって。。。
熱中症対策にと水分多めに摂ってるとお腹がカポカポに!?( *´艸`)
でも、色々と工夫してこの猛暑を乗り切りたいです!(*'▽')

ちーこさんもお身体に気を付けて下さいね~!
アバター
2016/08/18 13:52
スコールさん、本当に^^;エアコンってとっても大切だけど、なぜか人を狙ってくるのですよね…

にゃんこたちは風の当たらないけど涼しい場所を探せて寝てますよ~いいなあ~
アバター
2016/08/18 13:37
納得です(^^)/ うちのエアコンと来たらムーブアイ付いてますが、なぜかこっちばかり狙ってくる。
ピンポイントで涼しいの困る(^^ゞ 人に向かないようにしたのにな~☆
今朝のニュースで、寒暖差で粘膜が刺激受けてるとか。それ、私です!アレルギー反応してますもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.