Nicotto Town



サンタガール

帰り際、コンビニの外で、ケーキを売っていた。

売り子は、サンタガール。

しかも、生足出しすぎ(ーー;)

目がいっちゃうじゃないの~(;゚Д゚)

ついでに、ケーキ買おうかと思うくらい効果てき面だったような・・

てか、イブにこんな事しか書けない自分がイヤダ(;´Д`)

アバター
2008/12/28 00:24
>aporoさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
んじゃあ、わかったね?
エ、URL・・・・ビミョウに違わね?(;・∀・)
アバター
2008/12/27 11:59
ぐぐてみたよ(o^―^o)

ムジナ
http://www.jword.jp/campaign/honpre/0809/atari.htm?sdate=2009-02-12
アバター
2008/12/27 07:54
>aporoさん
ググってちょうだい(-。-) ノ
アバター
2008/12/26 20:11
ムジナってなんだよ。(`・ω・´)

いわしの仲間か!うなじのいとこか?
アバター
2008/12/26 19:27
ニコボーダーさん>
見事に策略にはまりそうになったよ・・・(ーー;)
下手したら、2個くらい買ってたかも・・・
アバター
2008/12/26 01:44
いいじゃん(●´∀`●)
向こうもソレが狙いだな!
アバター
2008/12/26 01:06
>aporoさん
なぐさめてよぉ(;゚Д゚)
て、同じ穴のムジナでしょ?どうせ(・∀・)
アバター
2008/12/25 09:22
wwwwヾ(+゜∀゜*)ノ"

(゚Д゚)あ、ごめんなしゃい、笑っちゃいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.