Nicotto Town


ネルネルの日記


苦手

大縄跳びが苦手です

入ってしまえば延々と飛べるものの
入るタイミングが難しいですよね

これって人間関係に通じる気がする
わいわい仲良くやれてるうちはいいけど
ふっと 疎遠になったとき
その輪に戻っていけない

またそこで飛びたいけど
入っていけない


だからわいわい楽しくやれてるとき
結構慎重になったりします
だって外れたらもう戻れない

簡単に戻れる人もいますが
羨ましい

アバター
2016/09/02 21:11
>豊悦

そうか、分かった
秘密なんだな。
秘密にしておきたいんだな。
うっかり喋っちまって悪かったよ。
今度からちゃんと、一個少な・・・ズレてるって事にしておくから
安心してくれ!
俺めっちゃ口硬いから
アバター
2016/08/29 16:40
大縄跳びに入るより先に
そろそろ+1足してくれませんか?
ズレている←少ないわけではない!w
アバター
2016/08/28 17:45
>ももさん

でしょー!だよね、難しいよね
そういう時は・・・
ほんとどうしようかな。。。
アバター
2016/08/28 17:44
>隊長

そう、苦手なんだよ
溜め込んじゃうタイプなんだよな
ざっと水に流せる人がうらやましい
アバター
2016/08/18 06:38
わかる気がする〜
そういう時は・・どうしようかな
アバター
2016/08/17 23:32
苦手そうだなw
気にせず飛び込んじまえ〜( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.