Nicotto Town


もぐもぐ日記


ウタマロ石けん

白いTシャツが血で汚れてしまった
汚れて何時間たったのかもわかんない
「ウタマロ石けん」という固形の洗濯石けんが汚れがよく落ちると評判で
うちもなんとなく1個買っておいたのを使ってみた
汚れた部分に石けんをなすりつけて洗面器で手洗いするだけ
結果完璧に汚れが消えた!
真っ白
すばらしい

「洗剤」ではなく「石けん」だからこそよく落ちるらしい
しかも成分製法が洗濯に最適化されてるらしい

アバター
2016/08/20 21:39
>ぱふちゃん
ちなみに色柄ものにはおすすめしてないらしいよ
白いのがなんか汚れたらおためしあれー

>ぽよちゃん
緑色の四角いせっかんを見かけたら買ってみよう
アバター
2016/08/20 18:28
買ってきた!
アバター
2016/08/19 23:01
へぇ~、そうなんだ。

良いことを聞いたね。
アバター
2016/08/19 22:36
ドラッグストアで見た気がする。買ってみる!使ってみる!
アバター
2016/08/18 20:59
>あきずくちゃん
なんでこんな商品名なのかは知らないけど古い超ロングセラー商品

>みえこちゃん
ドラッグストアならどこにでもありそうよ

>ふーどさん
レビューよかった?

>ちの
都会にも売ってるやろきっと

>あいちゃん
1個150円しないものだから買って損はない!

>せんとらるさん
おすすめ

>きょーさん
いや、普段から着てるTシャツにいつの間にか血がついちゃったのよ
アバター
2016/08/18 08:38
買った時に、Tシャツがもう血で汚れていましたか。そうだったら、綺麗にするの代わりに、店で綺麗な新しいTシャツと交換出来るかな。
アバター
2016/08/18 07:26
知らなかった
アバター
2016/08/17 23:55
すごーい
それは気になる!
阿衣も探してみます
アバター
2016/08/17 22:42
田舎では普通に売っている!
アバター
2016/08/17 21:20
Amazonで ウタマロ石けん 発見した
アバター
2016/08/17 21:14
売ってるの見たことないです
アバター
2016/08/17 21:08
使ってくとおねえちゃんの裸とか見れるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.