Nicotto Town


ちろりあん


初めてのイベントカメラ!2/2

画像


前回は友だちも大爆笑のぼけぼけ一枚目でしたが、
人物どちらかにピントを合わせると良いよと教えてもらって、
再度、写した写真がこれ。

ちゃんとピントが合いました♪

なるほどー♪

イベントカメラというのは、
通常設置されている撮影カメラと違うんですねー
ちゃんとどこかに焦点を合わせないとピンボケになるのね。


少し前に、青い蝶々を写すイベントがありましたね。

あの頃はもうニコッとタウンに居たのですが、
ガーデンに夢中になっていて. . . 
友だちもいない時だったので
イベントはおろか、タウンにすら出ていない時で。

今思うと遠い昔のよう。

こんなに遅くになってから、
友だちとイベントを楽しんでいます♪

本当にありがとう♪





アバター
2016/08/19 08:34
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

カメラの枠内に人物が入るだけではダメのようですねー
私も教えてもらわなければわかりませんでした、良いこと聞きました^^♪
アバター
2016/08/19 08:32
௵ルビー✫さん♪

ありがとうございます^^
きれいに撮れたので嬉しいです♪
アバター
2016/08/19 08:32
うみさん♪

はい^^ 初めてなのでとても楽しかったです♪
そうです、ピントは椿さんに合わせました。
見ただけでよくわかりましたねー^^
アバター
2016/08/18 16:34
ちろりあんさんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

適当にシャッター押しちゃうとダメダメなんですね(*´ェ`*)テヘ
いいこと聞きました(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/18 08:54
椿さんだぁ✿

よく撮れてます^^b
アバター
2016/08/17 17:46
おおー
初めてなんだね
ピントが椿さん(かな?)の方に合ってる気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.