Nicotto Town


不思議ちゃん


水の泡 orz

スロット で遊びました。

獲得メダル
5012
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
2
シチュー
3
ピザ
1
刺身
4
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/09/20 13:31

今日は時間もあるし、しっかり念入りに手をかけて、198コインで5ゲーム目に突入。
3300メダルくらいで、スタンプをクリアし、必勝ギリギリを目指す。
しばらく作業等していましたが、暇だし、あとはまあ、待つだけなので、そういえば、まだ動物からかつあコインをいただいていなかったので、町へ行こうっとと、待ちへ出掛け、順調にコインをゲット。
あ、新しくできた町がまだだ~~~(今気づいた)

と、思いながら、スロットはどうなったかな~と別窓を見ると……

別窓がない!!( ̄△ ̄;)


あああああっ orz

なんと、別窓でタウンへ行くはずが、スロットの窓でタウンへ行ってしまいました~~~(ToT)


 ということで、スロットへ戻ると、メダル数は確保されていましたが、スタンプは消え去っていまして、あとはいくらどうあがいても、数百メダルのうちにはスタンプを9つ揃えることはできませんで、上に出ている結果のように、ごく普通のゴール。

 まあそれでも、198+51=249 ですから、上々と言うべきですが、折角の時間がある時に、このヘマでは~~~。・゜゜・(T-T)・゜゜・。

 でも、「禍福はあざなえる縄のごとし」
 きっといいこともあるさ~~~❤ღ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.