Nicotto Town


うきょう。


シルバーウィークは...。


仕事のドタバタが、まだまだ続きまして...。
19日は通常の土曜出勤日だったのですが、
残り4連休の最終日は、休日出勤となりました...。

なので、休めるのは3日間だけ...。

今晩から、京都の実家に帰って、ゆっくりしてきます。

アバター
2009/09/27 08:55
みどり>

コメント、ありがとっ!!
うん、京都の実家ではゆっくりできたよ!
やっぱり、食事を作ってもらうって、ありがたいね...(^^)
アバター
2009/09/27 08:54
kou>

京都の実家ではゆっくりしてましたね...!
大阪に帰ってきてからは、休みなしですが...(^^;
アバター
2009/09/27 08:53
けいたん>

は~い、休みの日だけは、ゆっくりしました。
でも、連休明けがたいへんです...(^^;
アバター
2009/09/27 08:52
マルマル>

ありがと~!
まぁ、京都って言っても、観光するわけでもないので
別にどうって事はないんだけどね...。
その気になれば、うきょう。の家から、30分で京都だから
何時でもいけるしね...(^^)
アバター
2009/09/27 08:50
AQUA>

今、一年の中で一番忙しい時期だからねー。
連休はありがたいけど、仕事的には、余計な休み...。
この時期に、休んじゃうとたいへんな事になるからなぁ...(^^;
アバター
2009/09/27 08:49
みっちゃん>

はい、わりとゆっくり(?)
過ごせたかな...。
シルバーウィーク明けが、仕事、たいへんだけどね...(^^;
アバター
2009/09/27 08:48
美佳>

ありがとっ!
まぁ、3日間なので、いつもの週末+1日だけなんだけどね...(^^;

でも、甥っ子と遊んだりして、比較的、楽しんで来ましたよ...!
アバター
2009/09/25 05:41
お仕事大変そうですね。
ゆっくり休めましたかぁ?
アバター
2009/09/22 17:57
お仕事お疲れさまです。
ゆっくりしてはる頃かなぁー^^
アバター
2009/09/21 11:10
ハ~ぃ!ゆっくり休んでね~^0^
アバター
2009/09/20 23:29
お疲れさまです~!

でも私にしてみたら、3日間京都で過ごせるなんて充実した連休に思えてしまいます(*^∀^*)
アバター
2009/09/20 21:52
お仕事大変そうですね。
3連休、ゆっくり過ごしてくださいね(^^)
アバター
2009/09/20 16:35
ゆっくりお過ごしください!
アバター
2009/09/20 14:44
あらら・・・。せっかくの連休が。
でも、ご実家に帰られるのですね。
羽伸ばしてきてくださいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.