Nicotto Town



今日から金メダルラッシュ


前評判の高い女子レスリングが始まります。

金メダルを3つは取って欲しいところ。

まだバトミントンも決勝が残っているし、

一気に上位の国を追い抜いてメダル獲得数9位➡3位になってくれ~

頑張れ日本!

アバター
2016/08/19 10:18
レオポンさん

今もTVの前に釘ずけで中継を見ています。
時差が12時間で日本時間のAM10:00過ぎにLIVEという事は
現地では夜中の10:00過ぎに競技をやってるって事ですよね。
治安が良くないのに見に来た人無事にベッドにたどり着けるのかしら・・・
吉田選手残念だったけど女子レスリングも若手が頑張ってましたね。
4年後の東京が楽しみです。
アバター
2016/08/19 09:48
いや~~レスリング強かったね~~!
吉田選手は・・・・残念だったけど、みんな打倒吉田!対策をいっぱい練ってきてるのよね><
でも、銀メダルは十分すごいのです!だいたいロンドンでの3連覇自体すごかったんだから。
バドも、ちゃんとランク通り金メダルってすごい。あのジョコビッチだって初戦敗退するくらいなのに~
卓球も頑張ったし~~
男子レスリングは?一つメダル取っただけ・・・・?むかしは強かったのにねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.