Nicotto Town



お化け屋敷


ニコタはお化け屋敷アイテムはいっぱいあるよね。

シナモンが、「お化け~vvキャーvv」って言って付いてきているところです。


それで下田なんですが、

ホテルの近くの今井浜海岸に、俺が行く時期、だいたい愛子様がいらしてるんですね。

なので、下田近くのドライブコースは、護衛の警察の車がたくさんいたりします。

今年はそれがなかったので、道すいてたな~。

天皇陛下のお気持ち発表で、バカンスは延期して、長野に行かれたみたいですね。


そして松崎。

だいたい地点は、下田から30キロ。

もう少し先まで行くと、堂ヶ島という伊豆半島の名所があります。

ここでね~、すごいおいしいお店見つけたの。

「味匠」というお店。

ここに来るためにドライブしてきてもいい~みたいな。(笑)

俺が頼むのは、フォアグラの茶わん蒸し(これおいし~vv)

と、大旦那さんが握るお寿司。(絶品)

他にも、お蕎麦とか、カレイの唐揚げ、すごいおいしかったな~。

ホテルの食事はいつもおいしいんだけど、

地元の、おいしいお店見つけると嬉しいよね。

でも今年は、お休みだったんだよ(*Θ_Θ*)/


松崎の他のお店入ってみようかって、少し先の大きい海鮮の食堂に入ってみたところ、

3人のおばちゃんが悪戦苦闘していて、テーブル3個片付いてないし、

お客さんがいっぱい、待ちくたびれてグタっていたのでやめた。

下田の方に戻って食事しようということで、

海岸線のマーガレットラインへ 続く

アバター
2016/08/17 18:13
カレイのから揚げ食べた~い
アバター
2016/08/17 15:57
フォアグラの茶わん蒸しとかw

美味そうだじょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2016/08/17 15:13
味匠
凄くそそられますね(●´艸`)
アバター
2016/08/17 14:53
味匠、980円のお蕎麦(いろいろ乗ってる)からあるから、高くはないよ。

夜は松崎の人たちの居酒屋になっている様子。
アバター
2016/08/17 13:59
お高そう味匠(OvO)
僕は海沿いの食堂とかで食べるの好きです( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.