Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が8つ

前々回の100コメ―――→*輝く琥珀。ちゃん*
前回の100コメ―――→*再会に感動して泣けてくるえりちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
復帰したので伝言板綺麗にデコしようとおもったけど無理でした。



基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2016/10/01 21:03
…よし、それならしょうがない(?)、
1:1で交換しよう←

100こめゲット♡
アバター
2016/10/01 20:50
(´∀`)フッ…
私の愛は受け止めきれない程大きいが…いいのかい?←
アバター
2016/10/01 04:45
こんばんは、夜分に失礼します。
1313で検索くださいませ
りんご飴を出品しておきました。
応募確認され次第
申請をして許可され次第送らせていただきますね(/・ω・)/
よろしくお願いします
アバター
2016/09/30 00:10
そうねw
私も今度社畜コスでもしてみっかあ・・・←
ああ!「こんにちは」吹き出し欲しい!
「大好き」吹き出しとかあったらカップルで使う人増えそう・・・笑
アバター
2016/09/29 16:26
〇〇コス ニコタ
で検索すれば以外に出てくるんだよね
一回やってみて
アバター
2016/09/28 22:44
確かに!働く大人達のためのアイテムやねヽ(^0^)ノ
社畜か・・・社畜という言葉が流通してしまっているこの日本はもうおしまいや・・・(誰
吹き出しいいよね!!どのセリフもいいな・・・迷う
最近こういう文字書いてる系?のアイテム多くなってきたよねw
アバター
2016/09/28 22:23
フリド可愛いよね~
探せばチルノのコスしてる人居そう
12月に出る羽とかそれらしいのないかね
アバター
2016/09/28 22:06
私も「泉」と聞いたらまず最初に泉ピン子を連想してしまうでしょうから、
その件については不問といたします。

アンケートはその人をよく知らない方も参加しますからね。
結華さんのことを知ったうえで真剣に参加なさる方がどれほどおられるか。

プロフは最後まで拝見させていただきましたが、後半よく分かりませんでした。
でも内輪を大切にされたいのなら、ああいうプロフももちろんありだと思いますよ。
アバター
2016/09/28 21:28
素敵なツッコミをありがとうございます。
ちなみに私は同じ名前の方をよくお見かけするので、リボンをつけてしまいました。

「百合」という単語は一昔前なら普通によかったのですが、
最近は特殊な意味を連想される方が多いので、避けた方が無難かも…。

私のプロフは活動方針とURLしか書いておらず、全然自己紹介ができていないのでダメダメです。
その点結華さんのプロフは充実しており内容も…、まあノーコメントとさせていただきます。

誰が何と言おうと今後は「ゆいか」で一発変換させていただきます。
アバター
2016/09/28 21:26
うへへw
ピンクと紫!!(*´∀`)
紫好きだから嬉しい!!
今回の背景はTHE!Office!!て感じだったね←
私的にはあの吹き出しアイテムが気になった・・・
アバター
2016/09/28 21:11
どるがは代理購入して頂けるから来月着れるんだ~(o´∀`o)
おいしそうでしょ?食べちゃっていいのよ((
アバター
2016/09/28 21:04
名は体を表す、というように、名前はとても大切なものです。
一時の気まぐれで名前を変えてしまったら、もう二度ともとに戻せないのですよ。(一週間だけ)

今のお名前はとても素敵で、可憐なあなたにぴったりの名前だと思っています。
ですが、代替えとなる名前がさらに結華さんに合ったものでしたら、賛成もできるかも。

ろくにプロフを書いていない私の意見ですが、プロフは時代に合わせて適宜、
変更なさるのがよいと思いますよ。

「ゆいか」で探してみたら下の方に変換候補として出ていました。
私の今までの苦労は一体…。
アバター
2016/09/27 12:47
しかも服の下に隠れてて見えないアイテムとか
付けられちゃうと完全にお手上げだよね

僕も見たことある~
フリドセット可愛いよね
アバター
2016/09/26 22:55
やっぱり数える系は難しいのかもね
何着プレとか

そう実は持ってるの
女アバの衣装良いの多いし完全無課金アバも欲しいと思って
キャラ名忘れたけど東方のコスしたはず
アバター
2016/09/26 21:48
才能が開花してしまった
女アバも一応持ってるからそれで上手なのかも
そういわれてみれば文化祭で女装したわ^p^

個人的にはゴシックって感じがした
そうだよね新作出る時は必ず女用の方が種類多いし
ガチャの男用とか最高にださい
アバター
2016/09/26 20:57
こちらこそありがとうございました✿
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/26 20:49
こんばんは。
此方、20時47分にジャックの爽やかな白い歯、映画村の千本鳥居の2点を応募しましたのでよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/26 20:07
まってーーーー!?
ツイッターで呟けないこと呟いただけだから!!誕プレとかいいからーーー!
これは交換頑張るしか(震)
アバター
2016/09/26 19:20
こんばんは、コメントをありがとうございます。
是非、その交換をお願いしたいです。
其方が良ければで。
フリマでなくプレなら今すぐ可能ですが、どうでしょうか?受け取りの方は?
此方フリマ受け取り希望しています。
アバター
2016/09/25 23:50
こんばんは♪
かしこまりました!ご報告ありがとうございます(*´`*)
アバター
2016/09/25 23:18
あらそんなに可愛いかしら♥
女装のセンスがあるのかもしれない
まぁ他の人の女装アバなんて見たことないけどね!!

君のゴシックコーデもすごい可愛いじゃない
やっぱり女用アイテムは凝ったものが多くていいね
アバター
2016/09/25 21:32
確認致しました(`・ω・´)ゞホイサ!

確かに素晴らしいタイミングでしたね!笑
フリマ…確かにニコタのフリマはアイテムgetまでの道のりが
恐ろしく大変ですよね!とってもわかります(*¯艸¯)
アバター
2016/09/25 21:22
こんばんは!ここに失礼しますね!

こちらのタイミングが悪かったようで、すいません!(´・ω・`;)
伝言板によければ書き込みたかった弾のコメントをまたよろしくお願いします!
一緒に集計させていただきます◎

わざわざお知らせありがとうございました(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/09/24 11:20
結華さんこんにちは^^
先週は楽しかったですね♪
今週はご都合いかがでしょうか?
23時から(お暇でしたら22時~)部屋でみなさんをお待ちしてますね!
みなさんがどちらで来るのかドッキドキです☆
アバター
2016/09/24 08:02
16/09/24 08:00 ご購入 -180 雪降るホワイト クリスマス【R】 【White】購入
16/09/24 08:00 ご購入 -50 第45回 白ニコガチャ 不思議図書館の ボタニカルフレーム【Pink】

おはようございます!
確認をくだしゃいませ!遅くなり申し訳ないのです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/09/22 22:35
こんばんは
素晴らしい解説のコメントありがとう!
すごくわかり易かったです^^

今何にしようかじっくり考え中です
あまりにいっぱい出たので
全部欲しいのですがそうもいかず
選ばないといけませんね><
アバター
2016/09/22 00:03
此方こそよろしくお願い致します!
アバター
2016/09/22 00:00
了解しました~。
出品を出せるときに出しておきますね(^◇^)b
では、出した後にでも、ワード書きに来ますねー。(`・ω・´)
アバター
2016/09/21 23:50
こんばんは!元夏目です。交換の件で来ました。
舞姫+楽園=りんご飴で成立したものです。
10月のいつ頃になるか大体でいいので、教えていただきたいのですが…
出来たらでいいのでお願いします!
アバター
2016/09/21 12:31
ありがとうございます(´∩ω∩`)
楽しみにお待ちしていますね
アバター
2016/09/21 12:20
アイコンサイズでお願いします:(っ`ω´c):
アバター
2016/09/21 12:15
ありがとうございます!見てみますね( ´›ω‹`)

ブログ出しました!結華さん【アバ絵】というタイトルに貼りました((o(。´>ω<`。)o))
アバター
2016/09/21 11:57
見させていただきました!
お上手ですね!是非お願いしたいです((o(。´>ω<`。)o))
絵柄は一番新しくアップされている画像の絵柄がいいです(◜ᴗ◝ )
アバター
2016/09/21 11:48
こんにちは!コメントありがとうございます!
絵柄を見せていただく事は可能でしょうか?((o(。´>ω<`。)o))
アバター
2016/09/20 16:16
交渉はもう終わったと判断したので、此方に失礼します。

薬研に似るように頑張って集めてたので、そういっていただけると嬉しいです^▽^*
天使のはね(スワン)とか、結構人気だと思うのですが…個人的好みに合わずでして…;;
アバター
2016/09/20 00:12
こんばんは。
ゆうべの懇親会とブログにコメントをありがとうございました。
クイズが難しすぎてひまわりをゲットし損ねてしまいましたが、(景品だったのか?)
また次に機会があると信じております。

私がくっつくような接着剤ですか。
色々ありますけど、おいしい手料理などがよくくっつくみたいですよ。

若く見られることを気にされているようですが、それはいいことですって。
将来分かってくると思いますよ。(笑)
アバター
2016/09/04 21:51
生きてるー?(遅い

そうだったのね!
てっきり忙しいから無言訪問だけしてるのかと思っておりましたわ・・・

あ、それわかる気がする?初対面の子とかにも、「それってどうやるんだっけー?」って
わかってるのにわかってない風を装って質問することあるもんw
子供ネタは鉄板なのか。ふむふむ
あーいいねいいね!!!値段がヤバそうだけどw ディズニーで結婚式憧れるわぁ・・・
私の叔父さんがディズニーで結婚式してそれに小学生の時参加したんだけど。
詳しくは覚えてないけど、夢の世界だったことは記憶に残っている。。
そうなんや! 
なんか他のディズニーの王子様ってあんまりかっこよくn・・・おっと
なーさん懐かしいいい!亀さんも!
なーさんみたいな猫が欲しい(〃'▽'〃)♡

なるほどね、理解!w
えーじゃあ何がいいかな~~~
ゆっぴがいいな♡(ゆっちゃんゆったんゆっとんじゃないっていうね

デザインが一番可愛いよね(*´Д`*)♡
実際にあんな格好してる巫女さん見たことある!
アバター
2016/09/04 18:56
こんばんは。
ゆうべはご招待いただきありがとうございました。
とてもかわいい結華さんを拝見できてよかったです。
そして力尽きてしまってごめんなさい。
ルルロロはどうなったのでしょうか。気になる…。
アバター
2016/09/03 21:57
こんばんは。
今晩は結華さんの買う色について議論なさるのですね。
外見は平屋にしか見えないのですが、3階とは地下のことでしょうか。
遅くなりそうですが、もしかしたらお邪魔させていただくかもしれません。
アバター
2016/09/02 22:43
貴重なヘアクリップをありがとうございました。
結華さんは扇子もすぐ当てておられましたし、隠れ強運なのですね。
ルルロロヘアは、すぐそれと分かる、フリマプレ不可、使い回しやすい、
などの理由で検討はしていたのですが、着こなす自信がなくて断念しました。
結華さんがどれを選ばれるか楽しみです。
アバター
2016/09/02 22:14
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2016/09/02 22:09
了解です!来月というと10月ですね。いいですよ!フリマで交換をしましょう!近くなったらまた、連絡をするという感じでどうですか?
アバター
2016/09/02 21:25
連打コメすいません、因みにピンクと書いてありましたが赤でもお出し可能です◎
アバター
2016/09/02 21:21
了解しました!いいですよ!
確認ですが1はりんご飴で2は舞姫と楽園の目隠し(スイカ割り用) 黒ですよね?
アバター
2016/09/02 21:02
お手数かけてすいません」」
確か、今年の7月限定アイテムですよね?それならば求めています!
アバター
2016/09/02 20:52
もしわけありませんがありませんでしたmmすいません。
アバター
2016/09/02 20:51
こんばんは。
お久しぶりです。
結華さんは相変わらずお元気そうで何よりです。
アバター
2016/09/02 20:16
こんばんは!なるほどなるほど◎いいですよ、可能です◎
アバター
2016/09/02 13:49
こんにちは!コメントをありがとうございます。

+@とはつまり舞姫とりんご飴+@ってことでしょうか?それともりんご飴と舞姫+@ってことでしょうか?すいません、よくわかっていないので教えていただけると幸いです。
アバター
2016/08/31 23:49
いいのよ!私もよく無言訪問しちゃうから!笑

だよね・・・教授と仲良くなりたい←

モブか・・・なら大丈夫だ(ナニガ
アイドルでもさ、脇挙げたときに脇毛生えてたりするとテンション下がるのは私だけ?笑
胸毛って何か語るようなことあったっけ・・・w
うんうん。結婚式であのベルの黄色のドレスが着たい・・・
ラプンツェルいいよねぇ。あの、、あの人格好いいよね。あのラプンツェルの彼氏の・・・名前忘れた←
ああなるほど~小さい子は大きい目が好きだもんな!きらりんレボリューションみたいな!

あ~桜の木の下いいねー!
桜の木の下に骨埋めようかな・・・あ、でもジャスミンの香りも好きだからそこでもいいな・・・悩む

おおいいねー!!!
「ゆっちゃんゆったんゆっとん」って呼び方にするってこと?(ナガクナイカ

おおお双子イエエエエェェェェ
いやいや!私も持ってるアイテムが多かったから助かりました(?
巫女服2010かわいいよね!!
アバター
2016/08/31 19:37
同姓同名の方かと思ったら、いずみんから足跡きてるね!
嬉しいな。早く会いたいな。
アバター
2016/08/31 19:34
ゆいちゃん、トングありがとう!
ここに居なかった時の青ガチャだからめちゃ嬉しいฅ^>ω<^ฅ
ほんとにありがとうね!
アバター
2016/08/31 04:25
おはようございます^^
こちらに失礼しますmm

コメントありがとうございます*
特別賞は、企画に参加してくださって惜しくも当選されなかった方のために設けた枠です。
ご希望に副えず申し訳ございませんが、また機会がありましたらよろしくお願い致しますmm*
アバター
2016/08/30 17:13
そうかなあ、じゃあ頑張って載せてみるよ!!
ゆいちゃんさんきゅ!
私は一日中引きこもってたよ☆彡
アバター
2016/08/30 17:05
ブログにバトン載せるのを恥じらってしまったよ
ええ~みんなやってくれるかな やってくれなさそう…
ネガティブねこだよおおおおおお
アバター
2016/08/29 20:51
こんばんゆい
ゆいちゃんの過去ブログにあったバトンやってみた!

【指名バトン】
    送り主についてのバトンです。
    正直に答えてください。


   ●送り主の名前は?
    結華

   ●なんて呼んでる?
    ゆいちゃん、ゆいかちゃん、ゆいにゃん
   
   ●何処で知り合った?
    お知り合い経緯

   ●どっちから声かけた?
    私!

   ●どういう関係?
    サークルメンバー、同士

   ●イメージカラーは?
    赤

   ●直メしたことある?orしたい?
    無い したい

   ●送り主に似合う言葉は?
    「ねこちゃん、ウェエエエエイ」
     
   ●送り主の性格は?
    元気だけど、時折見せるスマートさにくぎづけ

   ●送り主に恋人はいますか?
    いない(多分)

   ●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
    ゆいちゃん!?///
     
   ●送り主が抱き着いて来たら?
    ゆいちゃん!?!///

   ●送り主がキスしてきたら?
    混乱する

   ●送り主が幼児化したら?
    遊ぶ~!
   
   ●送り主に猫耳が生えたら?
    嬉しい!
 
   ●ご主人様になりたい?なってもらいたい?
    一緒にメイドさんしたい
 
   ●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
    妹がいいなぁ!

   ●送り主のこと好き?
    うん!

   ●どんなところが好き?
    変態的だけど文章がうまいところ

   ●送り主に愛の言葉を!
    いつも元気でね♡

   ●このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してく ださい。
   8人もいない
アバター
2016/08/28 10:36
高校でクラス活動がない文化祭だなんて・・・することがない・・・

消えてたらツイッターでかまったって!

まじか、単行本か、読みかえそ・・・
アバター
2016/08/27 23:52
すげー!!私も教授とお近づきになってみたいw
教授と仲良くなれれば将来の役に立ちそう(失礼)じゃない?←

男板プリキュアかあ…すね毛はちゃんと剃ってる?←
お友達さんは幅広くアニメ見てる子だからねぇ…気が合うかもしれないw
昔のでぃずにーいいね~私は美女と野獣だなっ
アナ雪とかラプンツェルも好き…なんだけど・・・目でかすぎない?(笑)

樹木葬たまにTVに出てるよ!
植物の近く?に骨を埋めるんだってさ
海に流すとかも流行ってるけどそれは嫌だなあ.海水浴してる間にも私の骨が流れてくる可能性だってあるわけでしょ?ホラーだわ!笑

えー何て呼ぼうかなぁ。呼びやすくてちょっと変わった名前がいいw
私はねー…なんだろ?呼びやすいやつでいいよ!
ゆっちゃんゆったんゆっとんゆきゆきちゃんおゆきetcなんでも!
アバター
2016/08/27 13:47
お久しぶり!
先日は訪問ありがとう(*'ω'*)

stp(この響きがすでに懐かしい)お返しにポチリ~
アバター
2016/08/26 23:39
ゆいちゃん!ええええ!
盆栽Tシャツすごく可愛いけど貰っていいの!?
ゆいちゃん非課金なのに申し訳ない…泣
すごく嬉しい、ありがとう!!超大事にするね!!
私もPコイン貯まったらゆいちゃんにプレするね!

確かに、女アバは内股だからズボン姿がキマらないよね…わかる
アバター
2016/08/26 23:33
はい!
よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2016/08/26 23:23
ありがとうございます><購入履歴です。

16/08/26 23:18 ご購入 -130ジャックの 爽やかな白い歯 【White】購入

16/08/26 23:18 ご購入 -170映画村の 千本鳥居 【Red】購入

私もフリマ希望なので、フリマでの交換をお願いします!
あと、結華さんのホームの伝言板が私のコメでいっぱいになっちゃってるので少し削除させて頂きます><
アバター
2016/08/26 23:16
了解!
お返事は時間のある時で全然いいからね~
私もそうする!
アバター
2016/08/26 23:14
私もステプおしまくってるよおおおお
なんで1回しか押せないんだろ
おせろよおお!!
アバター
2016/08/26 23:13
意外と、ルームTシャツにはCのニコッと洋服店のスウェットが合うことが今判明したよ!
もっと早く買っておけばよかった…
そして盆栽を買えばよかった…泣
アバター
2016/08/26 23:00
なんだか運命感じるねー☆ウフフッ☆
いや、呪符買わなくていいよ…全く使い道ないし…
マジで盆栽Tシャツ買えばよかったよ!!うわーん!!
アバター
2016/08/26 22:48
すれちがい気味…でも…それがコメントの醍醐味ッ!!
また来年もあるよ☆彡
アバター
2016/08/26 22:47
ねこのすけは来年ハタチだから
5月20日~9月18日まではゆいちゃんと同い年でいられるんだね!うふふ
双子コーデ、そういえばゆいちゃんとしたことないなぁ
してみたーい!
よし、巫女さんコーデを座談会でしようよ!!そうしよう!
アバター
2016/08/26 22:41
私の誕生日は5月20日だよ!
アバター
2016/08/26 22:40
呪符を見るのがツラくてたこやきに変えたけど、
ゆいちゃんがそこまで励ましてくれるなら、
私、もっと呪符コーデ頑張るね!
サンキュー!
ゆいちゃん、今年成人式ってことは私の1歳上なのかな。
まだ19歳かな?わからん
アバター
2016/08/26 22:32
青ガチャ→ビアンコすごいな!!
そんなミラクルに出会いたいよ!
呪符はね、貯めたPコインを何に使おうか考えた結果、
不思議系コーデ(?)ができる!と思って買ったんだけど
よく考えたら全然要らなかった 悲しい
呪符ごと食べてくれ
アバター
2016/08/26 22:28
え、もう交換の予定あるんだ!すごいいいなあああああ
ああああああ
ああああ


私もいでよしたいよおおお
アバター
2016/08/26 22:25
久しぶりにゆいちゃんのマイページに来たのでテンションがあがりました。
アバター
2016/08/26 22:25
ゆいちゃんこんばんはあああ
いでよトラかわいいよねええええ
超ほしいぜえええ
FOOO
いえいいえいいえい!!
アバター
2016/08/26 12:39
アクティブっちゃあアクティブだけど、
何だろうね、今とは又違うアクティブさ?みたいな笑
昔は少年のように遊ぶアクティブさwだったけど
今はいろんなことにチャレンジするアクティブさ。。みたいな?w

美男高校地球防衛部笑 凄い名前だなw
なんかそれ友達が見てた気がするー笑
あーわかる!ディズニー映画も今CGがヒットしてるけど、私はイラストアニメ?みたいなののほうが好きだなぁ

骨は…何か今樹木葬って流行ってるじゃん?それがいいな♥←

100おめっと!
あ、今更だけど何て呼べばいいかな?
アバター
2016/08/25 23:04
昔はなかなかアクティブな子供だったのだよ。(´∀`)笑
あー!!いいね!!小学生のときを思い出す!!
花いちもんめで自分のことが欲しいって言ってくれる子がいると嬉しくなるよね←

そうそう~
なんか、、ひと昔前のレトロ感?笑 が好きだなぁ
うんうん確かに!今をよく知らないからあんまり言えんけど←
あと今はCG映像が増えたよね。動きがなめらかになってるw

進展無かったんかい!笑
成人式か~…もう私たちもそんな歳になってしまったのね・・・悲しい。

イモトのガッツは尊敬するねww
なんかたまにさ、ヘビを首に巻く体験をさせてくれるところってあるじゃん?
そういうところでチャレンジしてみたいw

おおおそんな背景があったなんて・・・!ありがとうw
コメし終わって見たら友達申請承認されてたから「お、もう承認してくれたのかー」って思ってたw
ほんとだ!100コメまであと1コメやー!!

アバター
2016/08/25 22:30
あー私も昔はかなり野性的な遊びしてた!w
木登り砂遊び公園を探検野球etc...
今でもあの遊びをやりたい!!!って定期的に思うww

あの頃のきらきらわくわくときめいた気持ち・・・!
そういう純粋な心で見れなくなった自分にちょっと悲しみを覚えつつ。
セーラームーンはオリジナル盤のほうが好きだなー!画風とかアイテムの可愛さとかが昔のほうが勝っているように感じられる

そっか!そう考えちゃえばいいのか!!笑
くるくるぱーな人たちはただ自分たちの様子を載せたいがためにSNSするだろうからね・・・辛い

首は恐い!でも毒持ってないやつだったらいけそうな気もしなくも…ない

お見合いww表現がいいねwww
私もフレ申請のこといつ言おう?って思いつつタイミングを逃してずっと言えずじまいだったよ・・・
プレ企画のことは気にしなくて良かったのにー!笑
むしろ誰もプレ希望しなかったからちと悲しい(´・ω・`)笑
さっき申請しちゃいました。よかったら承認してね♥
アバター
2016/08/25 09:14
高校とかもはや行かないよね・・・文化祭以外

実習な、私も3か月連続であるから生存確率低い・・・
でもツイッターにはいる

おいしいもの食べたら・・・?(ロクにじゃんぷら読んでない)
アバター
2016/08/23 12:57
私の場合ニードルで手に穴あけまくったけどちゃんと下に台引いて台の上でやればダイジョウブ

カラオケ最高だよな・・・カラオケ以外に行く場所ってなんだよ、メイト?←

うわ、私夏開けたら消えてそうwww
いえええええ下ネタうまうまああああああ!残るは強姦ですか!!

大忙しである・・・
きっと地獄でも亡者連れて帰るのに忙しいんだろうな・・・(漫画読みつつ)
アバター
2016/08/23 00:48
脳内で大破どころか蹂躙してるから(・-・)

あっっっ、羊毛フェルトなら裁縫じゃなくてニードル突き刺しまくるだけだからきっと大丈夫だってぇ(目そらし

見返すしかない

カラオケ行きすぎかよっっっ・・・私も次行ったらそれくらいになるわ(震え声)

結華の奴返信来てる、の後フリマ見てたわ、これがいわゆる既読無視((
まあようするにどっちもおいしいよねってことで(^p^)b

リアル忙しいのなぁw私も今やっとの暇である・・・明日は1日暇、鬼灯読むんだ・・・
アバター
2016/08/23 00:27
私が聞きたいわなんで???強すぎるの???

魔物wwwむしろその方が((

声なwガキ大将感w

空耳って必要だったんだな・・・(困惑)

使っちまえよ・・・(悪魔のささやき)

青姦英語で言うとおしゃれかよwww天体観測の闇www
アバター
2016/08/22 19:03

こんばんは(*´▽`)丁寧な回答ありがとうございます*
分かりやすかったです!!すっきりしました♫
素敵おいてきます(*゚▽゚*)
アバター
2016/08/21 10:10
ルッツの大破待ってるから・・・

是非とも金魚草作ることおすすめするね!意外と簡単!

悪友こいよー!バクステでもなんでもわちゃわちゃしててほしいw

空耳やめてぇwww

遊ぶために働いてんだ、仕方ない(^p^)

それ!アイテム交換カテとかあったんだって思ったわ!
アバター
2016/08/20 23:37
コスアカだからなぁ(^p^)しかもキャラ崩壊レベルだから苦手なら無理だろうし_(:3」∠)_
あれ、メインってグリム兄弟のじゃなかったんか・・・アンデルセンどれだ・・・(ちゃんと読んでない)
ほんまホムペのがすべて出てたわ、でも今竹林でもあるし、ね!

我もcコインコツコツするね・・・(回してる)

ボールペンの上で鳴いたら覚醒間違いなし☆
今机の上に鎮座してるわ・・・

新キャラプーだったら世の普領の墓が量産されてたろうよwwwでもせっかくなら悪友みたいねッ
過去のミゲル君のみな、それかサンホラの子役のようにキャーキャーしててくれれば私は幸せ、可愛い

テニミュの空耳思い出して笑うw

現実もネットも違わず金貯める結華、いい性格してるよ

あっww伝言板カテゴリとかw
ようわからんやつw
アバター
2016/08/20 00:09
自然消滅、まぁいつかめぐりあうさ
まってwwww生ぬるいのは公式ギルッツwwww

うっ・・・cコインの枠増やし隊
将来性みえてくるわw

金魚草かわいいな♡
サンフラワーと羊毛フェルトで金魚草作ったわ♡

親分だってね!ロマーノ好きがちびロマは人形なのかな・・・って嘆いてたわ
歌って踊ると仕方ないね!でも好きだよきっと!
友達からの影響でテニプリ≒テニミュなんだけどもどうなってんだ_(:3」∠)_

バイト、ま、まぁ楽しいときもあるよね・・・
それはあかん(((゜д゜)))
アバター
2016/08/19 23:33
おっと口が(( まぁ実際にコスアカへの移行でごにょごにょなんですけどっ
ツイッターでのつながりって大事ね・・・
ほんまな、松のお腐れ読んでみたけどoh・・・で終わったわ
そんな生ぬるいのじゃ生きていけねえんだよおおおおでも公式の破壊力なあああああ!!
明日もしカラオケいったらするねb

20万!スカピンの私には程遠いでござるな!

鬼灯様最近また浮上してきてる、好き・・・

ヘタミュ行けたらいきたいああああ
テニプリ健在どころかまた波きてるもんな

掛け持ちの別のバイトとかお疲れだよッ
私は予定忘れてて急いで準備してでたわ・・・やばみでしかないorz
アバター
2016/08/19 08:33
アーッ!ツイッター!!私も前繋がってた気がするけど切ったような・・・(゜ワ゜)
昔はルートと文通してたわwwニコタであってるのにwww
私松のお腐れとかあんま読まないしやっぱり結局ギルッツ一筋なんすわ~、供給・・・†
しめがジョジョwwwやってみたいわw

cコインふぅ~↑

それな、最後がやっと罵倒っていうね、でもほら、あんげん鬼灯様でいくらでも罵倒してるから←

あ、見たのはyoutubeに上がってるやつね!周りの子たちもみんな迷ってる輩ww
ヘタミュ2な・・・いつだっけ・・・(遠い目
私も痛バは1度しか遭遇してないや・・・痛いやん・・・

おはよう!バイトお疲れ!
コメント見た後眠気にやられて爆睡してた!12時間くらい寝た!
アバター
2016/08/19 01:26
そうだよね、伝言板も閉じちゃったのが本当に寂しい…
島はゆいぴょすのために開けてくれたみたいだから、また一緒にお庭突撃しよ(笑)
たまに着せ替えしにログインするらしいから、毎日訪問しないとね!
アバター
2016/08/18 23:21
ゆいゆいゆいぴょす、こんばんは。
今日はゆいちゃんにだけ巡回します。
なぜなら、ゆいちゃんがニコタにいるからです。
というか、1週間旅行行くからあまりin出来ない!でもゆいちゃんのページは見に来ちゃう!
ストーカーねこのすけです。
私とも双子しようね!! ねこのすけ
アバター
2016/08/18 20:34
ムシキング!!一時期お兄ちゃんがハマってた・・・
あらちょっとどこ見てんねん!笑
・・・セーラームーンの変身シーンもなかなかリアリティあるよ←

ぎゃああすみません勝手に同い年だとおもっておりました。。。
でもタメ語はやめないっ!←
SNSはコワイよな。写真とかなるべく晒さないようにしてるw
新八コスしようと思ったら袴とメガネとウィッグで完成しそう・・・

ヘビなー…私も恐い。
でも一生に一度くらいは首に巻いてみたい!笑
アバター
2016/08/18 07:37
おはようございます。
ブログにコメントをありがとうございました。
結華さんの発言や行動力にはとても驚かされました。尊敬すらします。
でも、白百合のように落ち着いた結華さんもとても素敵でしたよ。
またいつかご縁があったら、その時はぜひお友達になりましょうね。
どうもありがとうございました。
アバター
2016/08/18 02:15
どうやって聞けばいいんや/(^O^)\私ルートの住所しか知らん、文通か・・・
支部最高・・・しかし最近供給少なくて枯渇してる、コイキング
確かにそうだけどwww私の場合そこ演歌のようにこぶしきかせることしかできないわッッ

それな?あと暇な時にアバタータウンに放りこんで放置してるしね・・・?

た、確かにwww誰得だったんやwww

アドリブなんだってね!アドリブがすごいってみしてもらったわw
そんなんあったんか!気になる_(:3」∠)_気になるよ~~~~見るしかない
どんなカラ松ガール・・・極めすぎて後ずさるわwおそカラ、いいよね・・・

ニコタはきっとまだ続く、よ・・・昔より過疎ってる気がしなくもないけどッ
それな、ルートが現況、サークルで出会ってしまったのがすべての誤りであり運命の歯車が(ry

すぎてたーーーーーーーーーおやすみッ
アバター
2016/08/18 01:36
ルートがINしたくなる系統ってなんだよ・・・(^p^)
私昔は固定cpとかじゃないとみられなかったのに雑食極めて商業本漁り始めた(白目)
そこwwwデスヴォwww

たしかしw

結局は犬相手だしな、くそかわやったな・・・

島国な~~~ッそこはもう主要cpって感じやもんなッ
私ヘタミュお兄さんのバラのとこしか見てないやw
カラ松のイタバで塾www羞恥で生きられる気がしないwww

受験って大きいよね(((´`)))あと就職だな・・・
私だってニコタする前は純粋にドイツさんかっこいいなって思ってた!!!ニコタ始めたら何故か犯してた!!!
名札的なの作るよう頼まれそいそいしてたんや~ついでに写真加工とかしてたけどw
アバター
2016/08/18 01:03
何系統でいこうかっ!!
それな、目とか合わせられないとか可愛い(真顔)
なんだよ私は未だにお腐れだよ完全ギルッツでうほぉしてたよ!!!←
ジョジョをデスボwwwどこをだwww

確かにリアタイならルート呼びたいわ、記録残らないしッッ
そいやっそいやっ

ひぇwwwそれだwww思い出して大爆笑だわwww罵倒CDwww

オートっぉぃけどオートじゃ物足りないわがままいぇい

ほんまそれな、急に顔覗かせては去ってくのな
お盆とかに返ってくる的な実家感
私はカラマツガールであった・・・でも箱押しだからぁああ‘‘

いぇーい私も20代v(^o^)v
なんか中間層少ないよねっ
結華はお腐れなんだっけ?そうでもないんだっけ???(あいまい)
んぎぇえええコメント更新されてるの確認してからいろいろ巻き込まれて全然返せなかったんごっ
アバター
2016/08/17 20:11
双子っぽいコーデしようぜ・・・!
小悪魔系いよね♡色使いとか好き~魅了されたい~
その容姿でデスヴォとか嫌だw

それな?ルートんところで会話するしかない?いっそ家ん中?

すすすスカイプッッそういえばそんなことできたような・・・一緒に鑑賞とかしてたような・・・
カメラ謎よな、3年使ってはじめて発見した機能とかでてくるもん(マニュアル読まない)

笑ったww

ヘタクラすげぇよ、コンビ名とかよ、今のヘタクラとうらぶとおそ松に分散してるじゃないですか・・・
十四松は天使だ。

昔を懐かしむ会w
ほんまサークルとか何に参加すればいいか謎でw話す相手結華だけの現状ほっほーい_(:3」∠)_
結華にしかコメントしないからたまに返信待ちでF5おしまくってたりする←
アバター
2016/08/17 07:56
双子コーデとかしたいねー!
プチ天使価値高いよねー!私の価値観数年前のだから詳しくは知らないんだけどね(鼻ほじ)
小悪魔っていいよね❤
ありがとうございましたああああ!!!アンドロイドっぽくなったね!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ブログのコメント占拠?任せろよ←

ヘタミュ見たいけどまだ見てねぇんやあああ!購入して見たいっ!!!
ネットで講座あるさー!私も一眼使いこなせない・・・

最高じゃねぇか!

鉄の鋼wwwどっちだよwww

黒伊とか、イカスミパスタうまーとか言ってたな・・・好き

ほんと何もかもが懐かしいw
そろそろあれか?サークルとか始まるのか!?←
アバター
2016/08/17 01:48
いやっ、もう使ってないやつだから結華がいいなら貰ってくれていいのだけど!しかも何故か色違いで赤持ってるという・・・
今着てる服に合うやつあればいいな~とか探したけど天使の羽根に合うようなやつなくてな。・゚・(ノ∀`)
いっそドラゴンの羽根と悪魔持ってるやりも一緒に送り付けたい気分でした←
私的価値観だけどバラ凄く欲しかったからよぉ!
使わなそうなら交換使ってくれていいしどうしてもなら青ガチャに変えるけどっ

足跡やべえwww

島国オンパレードわっほいーーーーーー
フォトショ使い方講座とかあるよきっと・・・!

確かに娘の趣味が危ぶまれそうなw

強者かよ

大倶利我羅はしめじじゃなくてのわかるでぇ!!!あってるかは謎
アバター
2016/08/16 22:36
応募しましたー!
使ってないものでもうしわけないけどっ
アバター
2016/08/16 21:17
あっ、私も忘れたぁあ!
出品ありがとう!出す!
アバター
2016/08/16 21:15
パブでそんな紳士に出会えると思うなぁああああ!!!!
フォトショ欲しいわ_(ゝ「ェ:)_フォトショのプロになりたい_(ゝ「ェ:)_

サンホラ知らない人はもはや無言だろうよ:(´・ω・`):

え、店員さんに歌ってもらうよう言ったの・・・?(困惑)

大包平←これや
シメジってすごい、何でも出てくる←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.