Nicotto Town



世界的なスポーツの祭典


で最も大きいのが今行われているオリンピック。

気になるのがメダルの数。

日本はメダルの数こそまずまずの数ですが、金・銀メダルがちょっと少ない感じ。

お家芸の柔道で準決勝敗退が続き、銅メダルの数ばかり増えて

金や銀メダルの数が伸びなかったのが一番大きいところかな~

4年後の東京ではこの銅メダルが金メダルに変わる様に頑張って欲しいものです。

アバター
2016/08/17 07:24
準決勝敗退が多過ぎます。
決勝まで残ってくれないと今一歩応援に力が・・・
アバター
2016/08/17 00:02
そうそう、銅は多いんですが、金銀がちょっと少ないですよね~。
もう少し粘り強くなって欲しい!
アメリカや中国など上位国は金銀銅どれも満遍なく獲ってるのがすごいなと。
日本はちょっと前までメダル獲得数4位だったのに現在は8位になっちゃったんですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.